保護犬の会、ありがとうございました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


昨日は頭痛と全身の痛みで仕事もボロボロ
なのに帰宅後に すばるの皮膚のケアをしたらヨレヨレになってしまい
ブログ更新できませんでした
ごめんなさい




日曜日のイベント


富士山麓
ただ人通りが多い場所ではなく、
ご来場者様は保護犬に会いに来てくださる目的の方々だけ


果たして、人が集まるだろうか…



そんな思いは
皆さんの顔を見たら
吹き飛んでしまいました!






騒いでゴメンナサイ すばる君





いつもみたいに、猫パンチできなかったよ
お赤飯ちゃん



保護犬の会@静岡県おやま町 盛会のうちに終了いたしました! | ライムとハナコと、ときどきカッパ
http://ameblo.jp/gumaguma-oni/entry-12284935555.html


なんとも雑ですが汗
ぐまっちさんのブログをご覧くださいませ



今回のイベントでは
とても嬉しいことがありました



いつも横浜イベントに来てくださる方、

ワンちゃんを亡くされてから犬のいるところに行けなかった、と先日告白してくださった方の笑顔、

いつもの顔馴染みの皆さん、

近所でも人気者です~と嬉しそうな里親さん、

次の子もGO!さんからしか考えられない
と言ってくださった里親様、

おいしい差し入れ、

ダルタニアン君をわざわざ浜松から見に来てくださったご夫婦、

殺処分場から搬送してくれたとわハムママさんによるその時の実話、



何よりも
犬を幸せにしたい
そんな方々が集まってくれました





誰にもなつかない
犬も人もダメ


そんな理由で捨てられた犬たち
そんな子が、ドッグランの中に
たくさんいたこと


気づかれましたか


良い子ばかりなのは、手も時間もかけているからです
最初から まともな犬を選んで保護しているのではありません



シニアの子へも愛情をかけていただける方こそ本物


また元気にお会いしましょう





ご来場、お手伝い
ありがとうございました!





最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****