富士単独フリマ@メルティンポット のちほど犬達も登場します | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



富士の美容室メルティンポットが とんでもないお祭りになってます
わんちゃん お洋服大盛況! 
めるぽ店内では ワンちゃんウマウマも盛りだくさん
おなかペコペコでも 心も満足できる イベントにぜひお越しください
 
 
お金がたくさんあって困っている皆様、ここへ投入~!
 
 

GO!保護犬GO
2月19日(日)10:00~14:00頃 フリマ@富士メルティンポット駐車場(屋外)
犬猫GOODS充実!駒沢フリマが富士に!全国の方からのお気持ちに感謝
売上は全額GO!犬の医療費になります 
屋外フリマブースにGO!保護犬GO募金箱を設置 医療にご協力おねがいします 
店内はHIDEさん’sめるぽ祭(売上はHIDEさんの活動に利用されています) 

 

2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)

****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****


関東美女軍団 広報【ぐまっち】さんブログより転載です
*****


 

富士フリマ開催中!


NEW ! 
テーマ:
今日はGo!保護犬Go富士フリマです。
フリマコーナーも、着々と準備中。



メルティンポットさんの看板犬、Tigさんがお出迎えしてくれますよ~!






ワンコもの、人もの、コンパクトながら品揃え充実!

募金箱もしっかりスタンバイしてます!


店内では、メルポ祭開催中!

メルティンポット ひでさんセレクト 安城安全美味しいワンコのフードやオヤツに…

大人気のシャンプーなどなど。
お買い得です!



*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 


*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
ぐまっちさん(美女軍団広報・リキ)


里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター


静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot
 
多くの里親様方、ご来場ありがとうございます
13時半、 会いに行くね!
歩けなかったボクを見てください
 
アタチも いきましゅ