もう一度立って! 殺処分ジャック保護 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



歩けないなら、金にならないなら
死ねばいいですか?




2月12日(日)9:00~13:00頃 フリマ@駒沢公園
@駒沢公園(東京都世田谷区)詳細/物資ご送付先は↑クリック(ぐまっちブログ)

2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****

里親さん現れないかもしれない
そう思って保護することはありません


ハンディのある子
とんな子も、きっとブログ頑張れば
誰かの目に留まるよ
そんな思い


一体どれだけの方に伝わるのだろう


生きて幸せになる
当たり前だと思うんだけど



取り急ぎ、立ち上がれないジャックラッセルテリアを保護しました
廃業ブリーダーから殺処分場に出される寸前でした






















9頭を保護した中の1頭ですが、
おそらくすでに他のボランティアさんがよい子達を連れていき、私は最後の犬たちをすべて引き取りました


しかし、まさかのクリスマス頃からの高熱により年末年始に何もできなかったので
本当なら年明け早々に予定していた保護が遅れてしまい
保護するはずの あと2頭は
顔も知らないまま亡くなってしまいました


ごめんね…
この気持ちは、忘れないからね


だから、ジャックを幸せにさせてください





こちらのジャック君、命名そらまめ


すでに私のもとに来るまでに
マユミさん、ケイコ隊長のもと
リハビリに専念してきました



目標
走れるようにしてあげたい
頑張ります、応援お願いします



なお、このこに費やす時間は膨大になるため
すごく高い譲渡費用にします




読んだら押すんだよー

 

*****

◆どんな子がきたのかな
早速載せてくれたよ↓↓いつも感謝◆
ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長)


*****

里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

*****

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' PotGO!保護犬GO GO!保護犬GO