殺処分ヨーキー、ビビり固まり虫 落花生ちゃん保護 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





ブルブル ブルブル
卒業犬の、誰かにソックリの女の子



2月12日(日)9:00~13:00頃 フリマ@駒沢公園
@駒沢公園(東京都世田谷区)詳細/物資ご送付先は↑クリック(ぐまっちブログ)

2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****

ちぎちぎ、ありがとうございます



富士市の応援隊さん、助かってます





さて、毎土曜の通院は こんな状態です
朝通院、昼は譲渡で横浜、東京方面、夜また通院

というリズム??かな





さて、
保護した、行き場のなかった9頭のうち1頭


あまりのビビり
噛みます
と言われて保護した子をご紹介します






なんだか、大切なあずかりさんの、あの子にソックリなんです


この子のおかげで、名前のなかった犬たちに
また統一感のある名前をつけることができました



落花生ちゃん
ビビり虫
ダンゴ虫のように固まりブルブル震え始めます



ボランティアが引き取りを敬遠する
ビビり犬
理由は なつかないから









この子はすでに、チカコさん、ケイコ隊長のもと
心のリハビリを頑張ってきました


保護しなければ
施設で死んでいただろう落花生(呼び名らっか)ちゃん


みなさんの応援よろしくお願いします



ビビり虫だって、ダンゴ虫犬だって
幸せにならなきゃね!






読んだら逃げる禁止~
絵:ぴーパパさん

 

*****


*****

里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

*****

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' PotGO!保護犬GO GO!保護犬GO