【速報3】保健所出身ハク君、里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




ボク、もう一度生きてもいいですか?



*すでに保健所にはいません


ただ生きるだけじゃない!
これからはもっと幸せに生きて
笑って
甘えて暮らそうね!



************
◆保護犬の会 in 横浜青葉(屋内)◆
【日時】10月9日()14:30~16:00
【場所】プラザD 横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台15-19)
    駐車場:柿の木台付近のコインPご利用ください
    会場使用料として200円/お一人様 ご協力ください
------------------------------------





保健所から保護した殺処分場行きが決定していた子



ときえさん、リンク転載応援隊のみなさんのおかげで



白仙人(犬)ハク君、
里親さん決定
イベントで
力強いワン!を披露

もっともっと生きます
東京で幸せになります





保護した時から、ちっとも私のほうを見てくれず

こっち向いて
こっち向いて


の連呼だったハク君との日々






ねえねえ、ハク君





最大級こちらを向いた画像





ここでも





入院時も





断固、知らん顔を貫こうと必死だったね





それなら、回りの状況がわからない
真っ暗での散歩だー!

と夜中にお散歩したり






毎日の一対一の向き合いタイム
根気勝負の日々でした


私、なんの取り柄もないけど
犬の心を開かせるのだけは負けないんだな








足を伸ばして寝てくれた日、
よっしゃ! とガッツポーズ


間違ってない、頑張ろうと自分を励ましました






そしてついに、こちらを見てくれた!
小山っ子と同じ表情に、思わず吹き出したのを覚えています



そして





笑ってくれました
なんて なんて かわいいの??


みるみるハク君の魔法にかかったように
いとおしくなりました



そうなったら、もう私の役目は終わり
次の子保護のため、預かりさんへお渡ししたのです



ハク君、
本当は
強い心を持った子です
甘えん坊だし
表情も豊かなのです


いつか訪れると思っていた幸せの日は
とても自然にやってきました


天使のハク君、
里親さん決定!

ときえさん、ブログリンク応援隊のみなさん、
幸せになってほしい思いが
ホントに幸せ連れてきた!






ボクを応援してくれてありがとう
もう一度、生きます

幸せになります




ハク君、幸せに!





シニアだって輝ける、ハク君が教えてくれました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!