【速報2】保健所出身リオ君、里親さん決定! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





くね




くね




くね


クネクネ君、幸せGET!


************
◆保護犬の会 in 横浜青葉(屋内)◆
【日時】10月9日()14:30~16:00
【場所】プラザD 横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台15-19)
    駐車場:柿の木台付近のコインPご利用ください
    会場使用料として200円/お一人様 ご協力ください
------------------------------------


ゆめこママ、保健所への同行と
ステキなブログをありがとう


ユウさん、まかせました!
最後の仕上げ、お願いします



リオ、



衝撃でした






保健所での暮らしが、
今まで生きてきた中で一番快適だったかもしれません





さあ、GO!の犬になったよ
ゆめこママ、行くよ~!






徐々に、犬に戻っていったリオ君





ありがとう、ありがとう





スッポンポンからのリスタート





仕上げは先生、感謝





頑張りました
幸せになるために!



そして、そして





全身ウンチだったリオ君、
里親さん決定!

海とお祭のまち
神奈川県大磯町へ

普段のリオ君は、実は落ち着きがあり、ゆっくりしていることが多いのです

しかし、イベントでは想像通り…汗
ビビりからの落ち着きないチャンピオン


経験不足からだということは、私もあずかりさんや、スタッフとして参加された里親さんみなさんがご存じのこと。

里親さま、
ぜひ大船に乗ったつもりでいてださいね!







県内では、誰も手をあげなかったリオ君
見捨てられた訳じゃない


見ていたよ、君のこと


そしてバトンを、今度はママさんパパさんへお渡しします



シュナウザーだったリオ君
里親さん決定!


リオ君、幸せに






応援ポチッいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!