おくゆかしきことなり 秋田犬あすか姫 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

秋田犬ランキングにご参加の皆様

この子達あすか、ともちゃんは2頭まとめて捨てられて

保健所に収容、殺処分場行きが一度は決定してしまった犬たちです

私は、この子たちを幸せにするために、ランキングに参加しています

秋田犬は素晴らしい!

そんな思いもあって、多くの方が秋田犬ランキングに目を留めていただけるよう

どうか もうしばらくご協力お願いいたします

 

 

{C517CB28-926B-4B80-8BB1-4E8D6DA42388:01}

涼しい表情の秋田犬あすか 里親さん募集中! 

本気で頑張れば、

ダッコだって できる・・・かも あすか35kg(現在の予想)

 

 

 

 

静岡県焼津市、川根本町からの犬にも命の期限迫る

 

 

5月3日 GO!卒業犬GO@富士 イベントに招待参加します
 @富士市神戸 ドッグラン ワンスマイリーさん

5月15日() 9~15時 きなこ&ガンバ応援!駒沢フリマ
 @東京駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ
-------
秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト ぜひご参加ください  
保健所から同時に保護したとも&あすかの画像と GO!保護犬GOメインブログへの
リンクを貼っていただけませんか? そしてポチッとボタン応援もヨロシクね

 

 

 

------


ザ・日本犬秋田!

こんなに素敵な大型犬って他にいるのかな

そう思ってしまうほど、秋田犬ってワンだふる!


里親さん募集中の【あすか】一時預かり【HARUKO】さんのブログより

------ 

頑張れ!秋田犬あすかちゃん49

 
テーマ:

 

4月から電力自由化!で

毎日多忙な息子。

帰りも遅いですびっくり

(遅いご飯…めんどくさいのよね)

 

 

 

お兄ちゃん

お仕事お疲れさまラブラブ

ご飯ね。。

{C88E7345-E4BF-4C79-A9F2-D5B7E4E41771:01}

 

 

 

いい匂い~ラブラブね…

{1B0162D0-E695-4C6B-BE00-FF389E3D87EC:01}

 

 

大丈夫

私…見てるだけだから目

{0DB47D37-EAC8-4116-8B87-E6325147D0CC:01}

ちょーだいなんて

言わないあすかですウインク

ピンクハート可愛いあすかピンクハート大事なあすかピンクハート

絶賛!里親様募集中です♡

質問、お申し込みはGOさんに

お願いします。

 

 

 

預かりの私たち

穏やかで性格抜群のあすかに

かなり惚れ込んでおります♡

絶対!素敵なご家族と

ご縁を結びたい。

 

 

GOさんのブログをよくご覧になり

保護活動の趣旨を理解してください。

譲渡条件を確認しその上で 

里親をご希望なされたら

GOさんのブログのアンケートより

お申し込みをよろしくお願いします。

 


------
転載おわり

おりこうさん!

あすか里親さん募集中です

 



最後までお読みいただき ありがとうございました
『早く里親がみつかるといいね!』と思ったら下のボタンを押してください↓↓




GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
里親さん募集中の犬の一覧へ



この記事は下記のブログより転載をさせていただきました↓↓
 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と


飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 活動を助けてくれるHIDEさんのお店です
美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
NPO法人ANIMAL 3RD EYES

あちこち配っていただいている縁の下の力持ちの皆様に感謝!
クリックするとダウンロードできます 3月27日更新 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■