小さな体で 五郎丸 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



■イベントのお知らせ■
3月20日(日)藤沢市 辻堂海浜公園 保護犬イベント
アニマルプロテクションとして参加します
スタッフ参加いただける方はGO!まで直接連絡を なかなかハードですぞ

3月27日() 13~14:00 保護犬の会@長泉 
@長泉町桜堤3丁目サクラサクマツリ会場にて 詳細:ミチコママブログ
4月10日() 時間未定 駒沢フリマ
@東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ




小柄なパピヨン五郎丸ですしっぽフリフリキラキラ


里親さん募集中の【五郎丸】一時預かり【みんりりパパママ】さんのブログより
------ 

五郎丸くん 03.17編

2016年03月17日 22:08

本日の五郎丸君です
イメージ 1

 

ますます自我が出てきて
ちょこまかと動き回る様になりました(^^)
と~~ってもかわいいです♪

 

ちなみに五郎丸君は足上げオシッコです
といっても場所は自分で決めた場所にしかしらず
また、体も小さいのでペットシーツを壁に沿わす
だけで十分対応できます
イメージ 2

 

この様な五郎丸君ですが
それでも五郎丸くんの家族になりたいという方!
また、今度わんちゃんを家族に迎えようと思っている方!
Go保護犬Goでは幸せを待っているわんちゃんの里親さん募集中です!

 

Go保護犬Goのわんちゃんにご興味をお持ちの方で末永い犬生を幸せに
して頂けるという方は下記のリンクより

 

Go!保護犬Go(猫も)

 

のブログへお願いいたします


また、3月27日(日曜日)13~14時に GO!保護犬GO保護犬の会の譲渡会が
長泉町サクラサク祭会場(静岡県駿東郡長泉町桜堤3-7-19)で開催されます
保護犬にご興味がある方でご都合の良ければぜひご参加下さい
イメージ 3




------
転載おわり





最後までお読みいただき ありがとうございました


GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
 里親さん募集中の犬の一覧へ


■イベントのお知らせ■
 3月27日() 13~14:00 保護犬の会@長泉 
 @長泉町桜堤3丁目サクラサクマツリ会場にて 詳細:ミチコママブログ
 4月10日() 時間未定 駒沢フリマ
 @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ


この記事は下記のブログより転載をさせていただきました↓↓

 HIROさんYUMIさん(五郎丸)なかよしミントとリリーのお部屋
 

飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
 静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 活動を助けてくれるHIDEさんのお店です
 美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
 NPO法人ANIMAL 3RD EYES

1

あちこち配っていただいている縁の下の力持ちの皆様に感謝!
クリックするとダウンロードできます 3月6日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■