子供とも仲良しノリスケ君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



■イベントのお知らせ■
3月20日(日)茅ヶ崎市海浜公園 保護犬イベント
アニマルプロテクションとして参加します
スタッフ参加いただける方はGO!まで直接連絡を なかなかハードですぞ

3月27日(
日) 13~14:00 保護犬の会@長泉 
@長泉町桜堤3丁目サクラサクマツリ会場にて 詳細:ミチコママブログ
4月10日(日) 時間未定 駒沢フリマ
@東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ


{02EFDDD5-87DE-4A47-9AD0-CAC6ED2F91AF:01}


おススメっ子キラキラ


里親さん募集中の【ノリスケ】一時預かり【YOU】さんのブログより
------ 

お留守番OK♪ノリスケくん

テーマ:
 

里親募集中!ノリスケくん。

 

 

おったまげる程とっても賢い子です。

 

 

ハウスでお利口ねんねにお留守番、我が家に来たばかりの時は人の気配が無くなってしまうと「寂しいよぉー」の声を響かせていましたが、今では鳴いたり吠えたりしなくなりました。

 

 

ハウスに入る時も、やや抵抗気味だったのも、今では扉を開けて「ハウスだよー」の一声でササッと入ってくれるようになってきたのです

 

 

もう、感激っ

 

 

 

見てみてこの賢そうな顔自信満々

{744446E6-E1C6-4173-B82C-118920765760:01}

 

 

 

コロンちゃんと仲良くクンクン合戦

{73EDFB65-70CE-4C7B-A4A1-921703482C7F:01}

お散歩のペースというか、スタイルがコロンちゃんと似ているので見ていて面白いんです

 

 

 

 

リヨン君とは大人の男同士いろいろあるので(笑)仲良く…とはいかないですけど

 

 

{BBD8B1A0-AF4A-452A-A2EA-8FC29EEE87FC:01}

微妙ー…

 

にゃんこの事は無視しています。 

 

 

ノリスケくんは遊ぶのが大好きなので、子供とのコミュニケーションも大好き

{B83258AB-D389-48A8-9AC5-8D7C1C5EBDA0:01}

なんか、面白いことしよーよしっぽブンブンッ

 

 

 

{9765BAA1-34B0-419F-BBBC-260F77044D2C:01}

何をやるにも楽しそうです

 

 

 

{4C0E6017-7562-497D-B679-55F2602367F2:01}

 

 

 

ノリスケくん、非の打ち所がないと私は思ってしまう程、とても良い子です。

{9ECC4A31-8272-4BBC-A987-BB9729E9E7C1:01}

 

 

 

素敵な里親さまとのご縁、お待ちしております。

{48A1463C-73D8-46FE-8CE3-2DE8AE58CE86:01}

 

 

 

只今パパさんと一緒に爆睡中

{BA154992-7AD1-4CB1-9C40-521D2A527979:01}

 

{6BC591F8-9162-425D-BDD0-5C499CEC5976:01}



里親のお申し込み&お問い合わせは

GO!保護犬GO←クリック

 

譲渡条件など必ずお読みくださいね

 

イベント情報

■■保護犬の会in長泉■■ 
【日時】3月27日(日)13~14時
【詳細】静岡県駿東郡長泉町 詳細

■■医療費フリマ@東京駒沢公園■■
【日時】4月10日(日)9時~15時
【場所】東京都世田谷区 駒沢公園

■■GO!卒業犬GO in富士■■ 
【日時】未定
【場所】ホワイトパレス中庭(富士市青島200-1)
【開催】1 day shop ポワポワ様ご招待による




------
転載おわり





最後までお読みいただき ありがとうございました


GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
 里親さん募集中の犬の一覧へ


■イベントのお知らせ■
 3月27日(
日) 13~14:00 保護犬の会@長泉 
 @長泉町桜堤3丁目サクラサクマツリ会場にて 詳細:ミチコママブログ
 4月10日(日) 時間未定 駒沢フリマ
 @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ


この記事は下記のブログより転載をさせていただきました↓↓

 YOUさん(ノリスケ)
  保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記


飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
 静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 活動を助けてくれるHIDEさんのお店です
 美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
 NPO法人ANIMAL 3RD EYES

1

あちこち配っていただいている縁の下の力持ちの皆様に感謝!
クリックするとダウンロードできます 3月6日更新 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■