吉宗くんの一週間 写真たっぷり | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





■イベント■
 3月27日(日) 13~14:00 保護犬の会@長泉 
 @長泉町桜堤3丁目サクラサクマツリ会場にて 詳細:ミチコママブログ
 4月10日(日) 時間未定 駒沢フリマ
 @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ

 

 

日光浴晴れ

一時預かり【レイアママ】さんのブログ【こんなに楽しいなんて!ワンコとの日々】からの転載です
------ 

吉宗くん!の一週間

テーマ:
 

 

✨トコちゃん里親さん決定♡✨おめでとうございます*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

吉宗くんの一週間の様子をまとめてご紹介!(^◇^;)

(途中書いては...コクリコクリ💤😪して何書いてるかわからなくなるという...)

3月は仕事が忙しい----(;´Д`A

吉宗くんごめんよ---!

 

 

 

 

🌸3月8日(火)

東京へ習い事(仕事関係)行って来て、

よし!お留守番しててくれたからドックラン行くよ~~と張り切って行ったのに...なんと⁈工事中∑(゚Д゚)ガーン

 

 

 

しょうがない!と周りで遊びました。

吉宗くん走る。

 

 

帰って来て、ご飯食べてまったり。

 

 

カメラ撮ってたら、背中むけた...

いけずなよっちゃんT^T

 

 

 

 

🌸3月10日(木)

モカちゃんうちの子記念日✨

2年経ちました。

 

 

よっちゃん、グッスリ寝る。

 

 

お散歩は雨の日以外は行ってます。

お散歩中、初めて「ウゥ-ウ-」唸り吠えました。作業着着た工事のおじさんに...大きな声で話しかけて来て、怖かったね。携帯の待ち受けにしてあったおじさんのわんちゃんを見せてくれました(苦笑)

通学中の小学生や中学生は、全然大丈夫!(気をつけてますが)

パパさんも強面おじさんだけど、最初から大丈夫です。

 

 

 

 

 

🌸3月11日(金)

ご飯食べて、

私の朝準備中は皆んなでベットに乗ってまったりしてます。

 

 

男前吉宗くん!

 

 

そして、行って来ます!の時。

皆んなでお見送りしてくれます。

 

 

仕事に行く時、モカはもう、後追いしなくなりました。レイアは少しします。

よっちゃんも大分しなくなりました。

 

 

 

じ---と見てます...この日は行かないで!と吠えました。

 

 

 

夜に寒かったので、着替えました。

脱いだ服を咥えて、何故か走り回りました(笑)

 

 

 

引っ張り合いっこもしました。

 

 

土日はパパさんとお留守番です。

 

 

つづく

 

---

吉宗くん!の一週間 つづき①

テーマ:
 

 

吉宗くんの週末の様子

 

 

土曜日の朝散歩です。

ダイエット効果出てます---!

歩きが軽快ですよー(^_^)v


---

吉宗くん!の一週間 つづき②

テーマ:
 

 

 

 

日曜日の朝散歩

 

 

 

皆んなでくんくん

 

 

吉宗くん、お散歩好きです。

寄り道しながら...

私のほう振り返り、時々確認したりして...その仕草が可愛いです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ダルマさんが転んだ!

(をやってるみたいだなぁ---と感じたのですが...⁈)

 

 

じわーり

 

 

じわーり近づく吉宗くん!

 

 

ダルマさんが転んだ!

じわーり

 

 

じわーり

 

 

 

日曜日の夜、ホワイトデー前日義弟からもらったクッキー。

ワンコクッキーは妹から😊

よっちゃん興味深々~~近い-----!

 

 

 

 

 

 

吉宗くん&レイア並んでたので、

7枚撮ったけど、よっちゃん!全部そっぽ向くの..._| ̄|○

ある意味俊敏⁉️

 

 

 

 

 

今日はホワイトデーなのね~

パパさんから私の姉と妹へチョコのお返し「渡しておいて!」と頼まれた。

チョコ貰ってないのに...姪っ子にも用意してた。 おじさん気を使う( ̄Д ̄)ノ来年は貰えるといいね?笑

 

 

 

 

 

 

吉宗くん

里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読みください。

 

ワシャワシァマッーサージ

気持ちいいね❣️

 

 

GO!保護犬GO

GOさんのブログを良くお読みください。

------
転載おわり





最後までお読みいただき ありがとうございました


GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
 里親さん募集中の犬の一覧へ


この記事は下記のブログより転載をさせていただきました↓↓

 レイアママ(吉宗)こんなに楽しいなんて!わんことの日々



飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
 静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 動物実験をしないシャンプー
 美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
 NPO法人ANIMAL 3RD EYES

1

あちこち配っていただいている縁の下の力持ちの皆様に感謝!
クリックするとダウンロードできます 3月6日更新 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■