【速報】 やったね!2頭決定 @柴犬お多福、ミニピン・アン | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



いつも応援ありがとう!
2頭に里親さん決定



----------------------
3月29日(日)13-14時 保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田)
同日10時~ ANIMAL 3RD EYESフリマ@日の出マリンパーク
      (静岡市清水区日の出町10-80)
       こちらに寄ってからGO!イベントに来てね!
-----------------------


{E701C24E-99DB-4E70-98EA-A3C2C64BD05E:01}

私は信じていました!
絶対に お多福は良い方に渡すんだ!
そしてその時はすぐにやってくるって


実は、お多福にはたくさんの応募がありました
ご縁は、今回応募された鎌倉のS様につながっていたんです
どのような経緯で 処分場にいたのかはわかりません
どうでも良い過去、知りたくもありません


保護したら そこがスタートだから
お多福、名前のとおり幸せ約束されました



そして何ともう1頭
チワワ・うみちゃんママのご紹介です
信頼している里親さんが、『とても良いご家族ですよ』とおっしゃれば
それ以上の信頼ってどこにあるのでしょう



見事、ダイアナちゃんに続き 幸せゲットしたのは アンちゃんです


アンちゃんは、とてもトイレを教えるのに苦労しました
シーツを左右にまたいでチッチをしていたのです
どうやって注意しても またいでチッチ
半分シーツ、半分床、シーツの裏もビショ濡れ


両足がシーツに乗った状態で用を足せるまでに10日はかかったと思います
今ではしっかりトイレできるようになり自慢の子になっています



先に幸せになったダイアナちゃん(左)と アンちゃん


うみちゃんママ、お散歩を頑張ってくれました
現在我が家にて 最終医療とトイレ・お散歩の仕上げをしています
とても性格の良い子なので、お友達たくさんできることでしょう


アンちゃん、東京へ行きます








うちに来る子はみんな良い子だね
私も嬉しいよ byきなこ

 


預かりさんブログです↓↓ ぜひご覧ください

HARUKOさん(お多福)さくらとゆたかと太陽と
AKEMIさん(アンちゃん元あずかりさん)ダルぷらすのブログ
うみママ(アンちゃん元あずかりさん)きっとどうにかなるさ!


里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)



配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
無断配布、無断転載お願いしま~す 連絡不要です

■NEW■

■NEW一覧■

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧