闘病中あんこ おかえりなさい | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今日は仕事お休み~ へへへ
そして先ほど沼津の病院に あんこのお迎えに行ってきました



【保健所(御殿場・富士)収容犬】

小山町湯船 国道246号 中島IC付近の川に落ちていた
雑種オス 首輪なし かなりの痩せ

命の期限:12月31日

収容が死と隣り合わせ 冷暖房設備ない
この犬に心当たりのある方は、早く飼い主に連絡をしてください
収容をさせない、打ち切ることがこの犬の命を救います



2014年もあとわずか すべての犬猫に幸せな新年を!
忙しい年末に、まさかのイベント 年忘れ!大保護犬の会&同窓会@富士
12月28日(日)13~14時 富士マリンプール(富士市田中新田)


クリックで譲渡会チラシをダウンロード

生きろあんこ! モデル犬だろ! 元気になれ!




あんこを自分の子として、里親になると決めたら
くやしくて くやしくて 
この子に本当に幸せをあげたい そう思って努力していたのに
ウチにいることは幸せじゃないんだよ
この子だけを見てくれる方と過ごすことが、一番の幸せなのに
私の気持ち、心はなかなか人に理解されないことが また悔しくてね



私は嘘つきになったのだから・・・
あんこを幸せにする、世界でたった一人、
どんな子でも助かるのならと手を伸ばしてくれる方にお渡しする
実現できない悔しさ



また自分が辛い別れを経験するのかという見えない恐怖もあります



よしえさん、あんこ生きてるよ


薬が一種類増えました
一週間分にしますか? 2週間分にしますか?
の先生の問いに
1ボトルください


大人買い? してきました
やすやすと死なすわけにはいかないんだよ
あきらめるの、大嫌いなんだよ
死んじゃった、次の子で頑張ればいいよね! なんてできるわけねーじゃん
その証拠に高いお金を払ったんだ、それは私の覚悟でもある


フードも、めずらしく病院で買いました
小さいサイズもあったのですが
3KG
(ご支援はいりません 他の子にはあげませんので ありがとうございます)



病状は、さらに深刻なものでした
ちょっと自宅に帰って、今記事を書いていますがまた出かけなければいけませんので



あんこを心配してくださっている皆さんに、あんこの今を残します
たくさん、たくさん思い出作るんだ
私は涙があふれる
けどさ、あんこはきっと不安でいます
また、どこかへ連れて行かれるんじゃないかと


うんにゃ、あんこ
仕方ないから、ここにいな
たくさん チビたちがいて、少々うるさいけどさ
あんたの居場所、ここだからさ




GO!保護犬GO




抱っこして庭でトイレをさせます
もう 歩かせません
あんこは いつでも股の下 鬼の見張りつきです(笑)



くるみ、静かにしてよ



こら、かえで、びわ、びゅう! 邪魔だって




こちらは おデブの あずさばあちゃん



GO!保護犬GO


またまた かえでちゃん



あんこは、賑やかな我が家に帰ってきました
静かに暖かな陽がさしています


では お出かけの時間
いってきま~す




2014年もあとわずか ブッ飛ばしていきますよ~
↓↓きなこと保護犬たちが幸せつかめるようポチっと応援お願いします

 




あんこのこと、心配かけてごめんね
預かり頑張ってくれたYOSHIEさんのブログです↓↓ ご覧ください

YOSHIEさん
保護犬マロンと小山っ子いぶきのきままな日記~お茶も~禅も~



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)




チラシ配布ありがとう 画像クリックでダウンロード

譲渡会チラシ

犬一覧

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店・殺処分ゼロウェア・動物実験NOシャンプー
NPO法人ANIMAL 3RD EYES
約200頭、素晴らしい性格の猫ちゃんたち里親募集中 物資支援もお願いします

静岡県保健所収容・迷い犬一覧 ←リンク
大量に富士保健所に犬が収容されています 死ぬのを知らん顔しますか?