運命の人 処分場出身Mダックス・イナバ2里親さん決定! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今日も見に来てくれてありがとう




ヤッタ! やったよー!
Mダックス・イナバ
里親さん決定しました!



イナバの見た目どうのこうの言う方がいるようですが
私は イナバを見た目が悪いと思ったことが一度もなく
むしろオッドアイも毛の配色も
すべてが神秘、神々しく美しい子だと思っていたのです


イナバを『かっこいい』と言ってくださったパパさん
『イー君とめぐり合ったのは運命』 
そればかりか、
『GO!保護犬GOから保護犬を迎えたいんです』とママさん


本当は、別の子の面会のつもりでお越しいただいたのですが
その子たちの面会はそこそこで、
「はい、ではアチラへどうぞ」


イナバが現れた瞬間 大きな笑顔に変わりました
やったねイナバ、アンタがいい!って言ってくれたご家族に
やっとたどり着いたよ


幸せはがんばれば必ず掴めるものなんだね
大好きなイナバ 
嬉しいね




預かりMIDORIさんが、里親さん決定の記事を書いてくれました
MIDORIさんのブログ【はじめの一歩】より転載します


以下転載

------ 

NEW ! 
テーマ:
Mダックスのイナバ2 ことイー君
里親様 決定しました~!   




ボク 幸せになるよ! ありがとう!
                by イナバ2


イナバ2君が保護されたのが 4月中旬で
2か月たち 問合せゼロでした

そのことが気になり
GOさんに話すと
「それは ご縁だから」 

本当に その通りでした
赤い糸は繋がっていました





Mダックスにしては 大きくても
オッドアイでも
初めての人にガウガウしても‥

イー君のありのままを
迎えてくれる 里親様 





イー君は寂しがりやだから
誰か いつもお家にいてくれるといいな‥
と 思い描いていたとおりのご家族
お留守番の心配もなく
車でお出かけもして
お子さん達と 大好きなボール遊びもしてもらえそう 
公園やグランドで 走ることも出来るね イー君
よかったね~~~

  今から ワクワク 待ち遠しいな~  
                  by イナバ2

面会の帰り
車の中でイー君に
「まだ家庭犬修行中の イー君を
ありのままに 受け入れて迎えてくれるんだよ
よかったね 

と 話していたら
安堵感と喜びで
涙が 出てきました 

里親様 
イー君を家族に迎えて下さり
ありがとうございました

あと少し 譲渡の日まで
イー君を 大切に
お預かりします
楽しみに 待っていて下さいね 

 


------
転載おわり


MIDORIさんの元で1ヶ月以上
たった一ヶ月だけれど
長くも感じました


それは、
こんなに良い子なのに どうして気づいてくれないのだろう
と私たちみんなが思っていたからです




神秘のイナバ、
MIDORIさんの記事をチェック!!
一時預かりさんのブログをご覧ください

MIDORIさん(イナバ2)はじめの一歩



いつもありがとう!きなこポチっしてね
 
  にほんブログ村
  小山っ子 全頭譲渡まであと2頭
   



【♥ウチの子LOVE♥ イベント情報】~大切な家族だから~
7月21日(月) 時間未定 @美容室Meltin’ Pot 


里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも幸せさがしている子がいます
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


各種チラシ配布にご協力ください クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 



【猫ちゃんの里親ご希望は】
ANIMAL 3RD EYES
(静岡市)
猫の里親になるなら絶対おススメの猫施設 ウチの猫sもA3E出身
猫カフェ フェールボー(富士市)
里親さがしにも力を入れているオーナーasamiさんの猫カフェ



殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店



身近にも飼い主を待ち泣き叫ぶ命がある!静岡県迷い犬一覧
猶予は7日間お迎えがなければ殺処分