【速報】 ビーグルMIXサンバ決定!  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ヤッター!
ビーグルMIXのサンバ
里親さん決定

譲渡会で10頭決定の快挙!

GO!保護犬GO サンバ 


ふ~ん by サンバ


ちょっと、サンバ!
アンタのことを、生涯大切にします! と誓ってくれる方が現れたよ!
岩手県に行くんだよ



GO!保護犬GO サンバ 


えっ! 本当にもうどこにも行かなくてよいの? byサンバ



そうです
アンタは どこにも負けない犬だよ
お耳の病気もお腹も治ってピカピカになったね
そしてみんなの愛情でこんなに素晴らしい子になった

『私は過酷な多頭現場の出身、GO!保護犬GOの犬よ!』      
って胸張って行きなさい! 

  
GO!保護犬GO サンバ


はいっ!  シャキーン byサンバ


岩手県の里親N様、
遠方なんて関係ありません
一番幸せにしてくれる方にお渡しするだけです


日曜日、命のバトンリレーで向かいます
どうぞよろしくお願いいたします


そして、ブログ転載・シェア・チラシ配布・フリマ支援などなど
身の回りでできることを やってくださっていた応援隊の皆様、
私のブログだけでは到底できない 素晴らしいご縁を結んでくださって
ありがとうございました!


AKEMIさん、埼玉県富士見市でチラシたくさんまいてくれてありがとう!
富士見市の方から応援メッセージいただきました



TAMIKOさん、AKIさん、YOSHIEさん、
みんなのおかげで幸せつかんだ! ありがとう!
困難な子でも快く頑張ってくれる 頼もしい一時あずかりさん方のブログ!

YOSHIEさん(ビーグルMIX・サンバ)保護犬マロンと小山っ子いぶきのきままな日記~お茶も~禅も~
TAMIKOさん()GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ
AKIさん 保護犬応援ブログ♪マロンまま


****


にほんブログ村 
← やったね、サンバちゃん
  笑顔のきなこ応援ぽちっしてね 
  
  現在ランキング 
  里親募集5位

  ボランティア8位
 



 ←左の画像クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
  譲渡条件も必ずお読みください
  申込もそちらから
  
  【印刷用チラシ】クリックでダウンロードできます
  ●譲渡会チラシ6種類
  ●犬一覧(11頭掲載)
  ●犬個別ポスター(1頭ずつ)








ACANA・ORIGEN・HERITAGE 動物実験をしないシャンプー 

Meltin' Potホームページ で買っていただくとHIDEさんが寄付をしてくれます


【富士保健所収容犬】
御殿場市・カット後の犬 捨てたブリーダー出てこい! 


GO!保護犬GO GO!保護犬GO

GO!保護犬GO GO!保護犬GO

トップページに戻る



【おまけ】
 元・現?ほぼ野犬チャム里親さん募集中
 『拙者、ラスト・チャムらい』 
 モノにもオヤツにも声色にも流されません

 野犬・純日本犬の気難しさ たっぷり
 海外セレブがよろこびそうなTHE雑種です