顔面が岩状のデコボコに  きなこ闘病中  小山町53頭多頭出身の子 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

富士のTびなさん、沼津のKいけさん、北海道のSじさん、湯河原のYすえさん、
静岡のWしずさん、佐賀のNかのさん、富士のMELTINPOTのHIDEさん、
長泉のHさかさん・・・もっともっとたくさんの愛。

大勢の方に見守られているきなこ。
皆様、ありがとうございます。


黄体ホルモンについての学術的資料にどのような記述があるかわかりませんが、
黄体ホルモンによる 体への悪影響、小山町多頭現場のメス犬たちが
身をもって証明しています。

異常な太り方、 肝臓への負担、 子宮、 乳腺、 いろいろあるようですが、
皮膚病 として異常が発症した きなこ。
黄体ホルモン摘出に踏み切ってから、体の変化が目の前でわかります。
不思議な現象もたくさん起きています。


こちらの写真をご覧ください。 今朝のきなこです。

きなこ 

顔が黒くなっているのがわかりますか。 
反対側は真っ黒けだからそちらの写真を撮りたかったのですが・・・。
富士山に登ったことのある方なら、富士山の溶岩 というと感触が浮かぶかしら。
黒い部分はあの溶岩とまさに同じ手触りです。

きなこ 

弱っているのじゃありません。 ご飯をたらふく食べて気持ちよく寝ています。


体全体、皮膚の下のほうに この細かい岩状の物体がありました。
黄体ホルモンを摘出してから、この不気味な黒い物体が時間をかけて体の表面に出てきて
こするとボロボロと取れます。 

やがてその下から、キレイな皮膚が現れます。
お腹、足、肩、首・・・ 不思議な現象は、そのように場所をかえていて
いよいよ 顔から 不気味な岩が出てきました。

きなこの顔が、かわいくきれいによみがえる前兆。
今は不気味に真っ黒な岩だらけの顔ですが、どうか次回の報告を楽しみにしていてください。

・・・信じられないよね・・・この写真じゃあ。

きなこ

25日、仕事から帰宅すると、 ひめのために作った舟(ひめの寝床)で
きなこが寝ていました。 ここがすごく気に入ったみたいで 目を離すとここに入ってしまいます。 下に見えるでかいのが、ひめちゃんです。

**富士宮の まぐ さん、いただいたペーパーすごく重宝しています。
ありがとうございます。 


きなこはとても性格が良く、面倒見も良い子です。
とっても美人になって、幸せ探します。


里親の申し込みは下記↓↓ボタンをクリックしてください
のちほどこちらからご連絡させていただきます



 

転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。

  ポチッ のお願い
GO!保護犬GO(猫も)は、日本ブログ村のブログランキングに参加しています。  
ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまります。
↓↓↓  ポチッ のご支援おねがいします (絵:ピーパパさん)


にほんブログ村

にほんブログ村



 
画像をクリックすると
一覧にとびます
譲渡決定の子達も載ってます

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ

譲渡会ポスター  ■次回の犬ねこ譲渡会■ 
 5月3日(金)13:00~14:00
 SBSマイホームセンター御殿場展示場 
 御殿場市東田中1884



お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね