救済完了! 小山町多頭飼育現場の さとちゃん(メス) おなかの腫瘍に苦しむ子 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

お佐渡ちゃん 
ちょっと古い写真で失礼。

小山町多頭飼育現場から、メス・さとを 救済しました。

この子は(も)、現場で一度も陽が当たったことがない場所にいて
黒いまだら模様なのでいつもカメラのピントが合わず写真をとれたことがありません。

昨年の夏、犬の様子を見に来ると、おっぱいに大きなコブがありました。
かろうじて手からオヤツを食べます。 しかし触れません。

私はいつも、救済順を決めるときいろいろなことを考えてしまいます。

より短期間で人になじむことができるか
他の犬に対してどうか
健康状態はどうか

『選んだ犬は生かす犬。 他の犬は見捨てる』 常にこう思って選びます。
助けているなんて思ったことはありません。 

「これから辛いけど頑張りな。 早く人に慣れれば次の子が助かるんだ。」

リードをつけたことがなくましてリードで外に出たことはありません。

この子・・・とても 可愛いとは言えない風貌。 そこが味です。

さと(里)。 オマエは人が安らぎ集う場所になるんだ。 だから さと。
きっとぴったりの子になるでしょう。

次回の御殿場譲渡会がデビューです。

さとは、きなこの娘もしくは姉妹です。
この環境で苦しんでその上、大きなコブがおっぱいにできています。
恐らく黄体ホルモンの影響でしょう。

正直、保護して助けられるかわかりません。 死なせてしまうかもしれません。
でもね、さとが来てくれたら、きなこがもっともっと元気になると思うんだ。

きなこ

3月1日、朝のきなこ 肌の赤みは取れましたがまだまだ酷い状態です
さと、早く きなこの心の支えになってよ

**ご支援のお願い**

いただいたご支援物資は、なるべく預りさんに分配しています。 そしたらGO!の分がなくなってしまいました

買えばよいことですがなるべく医療費に回したいので、あわよくばでご支援をお願いさせてください。

◆ペットシーツ ワイド・レギュラー厚型
◆ペットシーツ スーパーワイド薄型

◆折りたたみできるペットケージ・クレート (小型犬・中型犬・大型犬)
◆ペットキャリー・バリケン(小型犬、中型犬)

壊れているもの、一部破損、部品不足品 を送ってこられる方がいらっしゃいます。
着払いで返送させていただきます。 御了承ください。


人の募集

◆一時預りボランティア
条件: ・ 過去に犬(猫)を亡くしいまだに後悔されている方
     ・ 情がわいたら離したくなくなるから預りは嫌だ、と思う方
     ・ 辛い別れがくるから里親になれないと思う方


--------------------------

転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ
 
画像をクリックすると
一覧にとびます
里親申込はそちらから
お願いします

お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね
--------------------------
譲渡会 ■3/3犬ねこ譲渡会@ごてんば■ 
  【時間】 13:00~14:00  
  【場所】 SBSマイホームセンター (御殿場市東田中1884)
  【注意】 参加犬にワンちゃんを近づけないでね
 
  【各種ご支援受付中】
    ・ ペットシーツ(厚手ワイド・薄手スーパーワイド)
    ・ 抗生物質
 

---------------------------

   
-------------------------------------------------------
■支援物資送付先(ヤマト運輸のみ)■ 〒412-0018 御殿場市山の尻1047-1  ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留GO!保護犬GO 宛
■ご寄付の振込先■
 ・ゆうちょ銀行 記号12330 番号22599961 名前:ゴーホゴイヌゴー ・二三八(にさんはち)銀行 普通 番号2259996 名前:ゴーホゴイヌゴー
■ご寄付の振込先■ ・ゆうちょ銀行 記号12330 番号22599961 名前:ゴーホゴイヌゴー ・二三八(にさんはち)銀行 普通 番号2259996 名前:ゴーホゴイヌゴー