できるだけ開幕週に。 | 一口馬主・人参組合日報

できるだけ開幕週に。

シンセサイザー

3/25

25日は美浦南Wコースで追い切りました(82秒3-69秒6-56秒5-42秒8-15秒6)。

「帰厩後の状態がまずまずでしたので、週末に少し時計になるところを行っています。その後も順調なので、今朝ウッドチップで心肺機能を高めるように長めからの追い切りを行いました。帰厩して間もないですし、それほど速い時計を求めてはいなかったのですが、前半で少しかかってしまい、全体の時計が82秒台になってしまいました。ラストは時計がかかっていますが、前半で力んだ分だけ最後は無理をしませんでした。予定とはやや異なりましたので、数日はしっかりと状態を見て、週末か来週に再度時計を出すようにしていきます。今後の状態次第になりますが、早ければ福島の開幕週、もう1週乗り込んだほうがいいと思えれば2週目を考えていくつもりです」(畠山吉師)

状態次第ですが、早ければ4月11日の福島競馬(飯盛山特別・芝1800m)に出走を予定しています。


できるだけ開幕週に出走してほしいですね。

やっぱり馬場がいいときのほうが向いてる気もしますし。


ペタしてね