胡蝶蘭とアランダのアレンジです。

大きなタニワタリやリキュウソウなど葉もはいっております。



こちらは、グルーピングと流れるラインがよく表現されたモダンなアレンジです。


こちらは、リキュウソウの使い方がとても上手でまた、タニワタリも裏打ちしてウェーブを出しています。

オンシジウムも、ほどよく効いています。

右サイドから見ても雰囲気よく出来上がっています。

仕入れの時に、アンスリウムをバラにするか少し迷いましたが、こちらにしてよかったです。

本当はスモークツリーを使ったアレンジもよいなあ。と思ったのですがお花屋さんになかったので断念。次回はこれで。と思ってもないことが多く、やはりその場で考えることがほとんどです。


店内を軽く30分はうろついてかいます。

次回もまた、安くて新鮮な花がてに入るとよいです。