今回もプレゼントのフレームを作りに来てくださいましたNさんです。

こんなに、何度もフレームを作っているのに、自分のものが一つもない。といっておりました。


毎回素敵なものを作るので、お知り合いから、作って。と頼まれるそうです。毎月皆勤賞もので通ってくださっています。


まわりの人の指導もしてくれて、人数が多いときは、とても助かります。


今回、そういえば仕入れてあった青いバラを見つけてくれました。送り主の希望は青でしたが、この間までは青のバラがなかったので、赤でやるつもりでいたそうです。


仕入れといてよかったです。


小さいフレームでしたが、濃い色を使うととっても高級感がでますね。茶色のリボンもきいていますし、くすんだ感じのアジサイもとっても素敵。大人っぽく仕上がりました。


気に入ってくれるといいですね。