不思議な時間 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

不思議な時間

{C413D753-8F0A-4C8F-9868-40BF49F06B2C}
出産を目前に控え、
色んな想いになる
不思議な時間を過ごしています。

ここの所、
いよいよ活発に動き回る事が難しくなってきて
一日中ベッドルームでゴロゴロしたりして。
(これも、母が来てくれて
家事など完全に甘えているから出来ること
なのですが)

昨夜は夫婦で、授かってからの10ヶ月を
振り返りながら、
半ば諦めかけていた私たちの元に
よくぞ来てくれたねと。
そして、いよいよ会える喜びと
我が子の成長を
なるべく長く見届けられるよう
お互いに
出来る限りの努力をしていかないとねと、
話したりしていました。

今朝起きて、
ふとまたこの奇跡を思い、
どうか、どうか、
無事に元気でこの世に誕生してほしい。
そんな想いが改めて込み上げて来ました。
{D8CA6532-A925-460B-82C0-289F5AA526AC}
10ヶ月間
身体で繋がって、胎動を感じて。。。
もうすぐやっと会える我が子への想い。

今までの私の人生。
これから新しく増える家族と共に生きる人生。
色んな事を考える
貴重で不思議な時間。

そして、辿り着く先は

『ありがとう』

しかないなって。

これから先の心配や不安だって
もちろん山盛りにあるけれど、
一つ一つ、クリアして行くしかない。

何一つとして、意味のないことなんてない。

これから起こる
イライラもモヤモヤもHappyも、

全部、全部、

『ありがとう』

で乗り切り、
どんな事でも幸せを感じられるように。

家族でそんな時間が
形を変えながらでも過ごしていけるように。

まぁ、そんな風に到底思えない事態も
人生にはつきものかも知れないけれど、

そんな時は、

『だって人間だもの』

で、乗り切ろう。笑

。。。

何だか朝から
ダラダラと書いてしまいましたが、
今の想いを言葉に残しておきたかった。

よし。
我が人生最大のお仕事まで
あともう少し。

家族はもちろんのこと、
こっそりメールで励ましてくれる友人や
コメントで応援してくださる
SNSを見て下さっている方々に感謝!

頑張ります!!