自分のスタイル作りましょ♪
オトナの女子力アップWeb magazine↓



廣瀬規子メディア情報↓



Nstyle TVもよろしくお願い致します♪


Nstyle in Monaco


カメラ instagram
メモ twitter



Panasonic Let's note『志を持ち歩く』インタビュー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 23:27:39

離乳食

テーマ:ブログ
{0D60646B-17F4-4B58-B4B3-E8D451EE721F}
昨日の事になりますが、
離乳食ブランド、bebemeshi の
新しいライン。『おそとごはん』が
9/16よりスタートするという事で
お披露目会にお邪魔してきました(*^_^*)
{FC6F8209-6075-4EDF-857E-96B6657B7140}
離乳食って、
母乳だけを口にしていた時期とは違って
その子の味覚を決める大切な期間。
なるべく手作りの物をと思ってはいますが、
きっと、きっと、仕事をしながらだったり、
誰かに預かってもらわなきゃいけない事が
あったり、
旅行先で調理できるものがなかったり。。
体に良い安心な離乳食を
あげられない時があるはず。

そんな時に、安心してあげられる
クオリティの高い離乳食がbenemeshi 
{856244D9-38AC-4986-BF48-E0AF0EE7DA0A}

{E52C44BC-E15D-445C-A312-6572B40FA35A}
試食させて頂きましたが、
特に調味料で味付けしているわけではなく、
産地にこだわった
素材そのままの旨みをいかした優しいお味。
大人が食べても十分美味しい。

月齢に合わせ、管理栄養士監修のもと
赤ちゃんに必要なバランスを考えて
作られていて、アレルギー7品目と
添加物は使用していないという徹底ぶり。
{EFAB3FF2-6ADF-48F8-BBA4-C73798A6CBD6}
お昼過ぎに伺ったのですが、
ママさんたちが引っ切り無しに
いらしていて。。。
ようやく落ち着いた時に
bebemeshi の平沢ご夫妻と、
PRのあっちゃんの写真、撮っちゃいました。
{DBECD039-470D-429A-B593-BEA287272E4D}
{0FAAD757-11C4-4491-8F11-D58CADD03422}
ご自身の経験から、
安心してあげられる離乳食を!
と、いう想いで
このbebemeshi をつくられたので
大変説得力のある平沢さんのお話。
{B1C40219-48F2-4437-A35C-432119D3730F}
私にとっては、まだ少し気が早いですが、
なんだかんだで、すぐその時期が
きちゃうんだろうなぁ〜。

プレママとして、離乳食のお勉強が出来た
そんな貴重な時間でした(*^_^*)

あ、そうそう、今日で27週に入りました。
安定期、最後の週です。
ほんと、
あのツライつわりの時期からしても
あっという間の27週突入です(*^_^*)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ライフスタイルプロデューサー廣瀬規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-29 23:59:32

MOLTON BROWN クリスマスコレクション

テーマ:ブログ
{B9266C93-A1A6-4A5F-9748-2F3581BBDF59}
さてはて、先日いつものメンバーで
お邪魔しましたのは、
モルトンブラウンの
クリスマスコレクション2016 の発表会
{483D293E-8E9C-4809-8CB3-6F0BC87BABFB}
今年は、
北欧のトラディショナルなクリスマス
がテーマだという事で、

ジュニパーベリー&ラップ パイン コレクション

は、スウェーデンの世界遺産
『ラポニア地域』のゆきに覆われた
美しい森を思わせる香り。
温かみのある、ウッディーな香りが特徴的で
個人的にとても好きな香りです。
{274709A6-B0F3-4B89-816F-30A8AC9DA8C4}
こちらは去年に引き続き発売される
シャンパーニュからインスパイアされた
見ているだけでウットリしてしまう
ゴージャスな

フェスティブヴィンテージ2016
エルダーフラワーコレクション

フレッシュで、
とても幸せな気持ちにさせてくれる
そんな香りです。

ちなみに、
摘みたてのエルダーフラワーのしずくで
顔を洗うと、永遠に若々しさ、
美しさを保てると言う
言い伝えがあるのだとか。

{39922D09-8AA9-4207-9EE7-0EC7E2CAC40B}
フランキンセンス&オールスパイス
コレクション は、
確かに、少しスパイシーなのですが、
時間が経つと、石鹸の様な
柔らかく温かな香りに変化していきました。
{B44D11D4-B3D1-49EC-B32D-53C39DB61A0F}
その他、
ツリーにも飾り付けられる
フェスティブ ボーブルもあり。。。
クリスマスパーティーのちょっとした
プレゼントにも喜ばれそうです(*^_^*)
{D8677EEF-134A-4889-A751-7AC3F9ABC4DB}
で、私が個人的に、わぉ
と、思ったのが、こちら。。。
{0F576784-2279-4BDA-A30D-7CEA8A1C64C9}
ローズの香りたっぷりの
ローザコレクション!
こちらは、深紅の薔薇に秘められた
美、愛、情熱、秘密
を、表現したフレグランス。

大好きなローズとムスクの香りが。。。
倒れそうなくらい好きです(*^_^*)

こちらは、9/21新発売。

その他のクリスマスコレクションは、
11/2限定発売です





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ライフスタイルプロデューサー廣瀬規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-28 22:23:10

メイクやらネイルやら

テーマ:ブログ
{8D93DD45-B202-4FEA-8258-10D8351321A5}
今日、日中の東京は曇り空で
蝉は鳴いているけど、
何となく秋の気配を感じて。
{CAD7E54D-F8DE-435D-86E5-6372636B5814}
そんな訳で、
今日は真っ赤なリップが付けたくなり、
Karen murrell の #20 True Love を
セレクト。
{98C78A49-4213-4565-98DD-D4D2348C5FA8}
この True Love 
Karen murrellブランドディレクターの
カレンさんが、
旦那様と恋に落ちた瞬間をイメージした色
なのだとか。

すこーし、ピンクが入った
何とも言えない情熱的なレッドのリップ。

ポンポンポンと、唇にのせるようにして
付けました。

{46C9ECBF-5A7C-408D-8927-9C3B2CC8AD5C}
アイシャドウは、明るめのオレンジと
ブラウンで。
MAKE UP REVOLUTIONの
アイシャドウパレット Chocolate Vice 
の中の2色を。

{0061869F-CD51-4BCC-A6F0-4A274F98216A}
で、ネイルは
妊娠してから付けてなかったのですが、
Kure BAZAAR のネイルは85%が
自然派由来成分なので
付けちゃえ! と、いう事で
新色、Pistache 付けてみました。

ここのネイルは、乾くのも早くて
色もとても素敵なものが多いので
好きです☆

ピスタチオグリーン
近づく秋を感じさせてくれて
何だかワクワクします。

(Kure BAZZARのオータムカラーは
9/14から伊勢丹新宿先行発売
9/28から全国発売)


それにしても。。。
{E6548824-34E9-4A05-9BDB-FB83E32698F7}
もう直ぐ妊婦27週。
7ヶ月も後半ですが、
大きくなりました(*^_^*)

お、重い。。。

でも、重くて結構。
どうかすくすく元気に、
お腹の中の居心地が良くありますように。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ライフスタイルプロデューサー廣瀬規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
自分のスタイル作りましょ♪ オトナの女子力アップ Web magazine「Nstyle」




Instagram


廣瀬規子メディア情報


Nstyle TV

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み