秘密の時間、秘密の香り | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

秘密の時間、秘密の香り

{DA527EFA-CB41-4A71-91C5-B44F5EE20FF1}
本日より、
大好きなフレグランスメゾンの一つ、
MOLTON BROWNから
私のハートを鷲掴みしてくれた
とっても魅力的な香りが誕生しました。

今日も(いや、もう昨日だ。
ウトウトし始めて、携帯握りしめたまま
夢の中へ。そして夜中の3時に目覚める
パターン)
ゲランの真っ赤なリップをつけて、
この香りを纏って、
ジュエリーのオープニングレセプションへ。

ちょっとセクシーな気持ちになりたい時、
ふあっと纏うと
たちまちその気になってしまうような
そんな魅力的なローズの香り。
{590FC61C-5856-410F-8068-48BC8E318541}
先日、青山のとある一軒家で
この『ローザ コレクション』の
お披露目を兼ねた
とても素敵な
秘密のランチ会にお招き頂き
{DD7648ED-51B0-4430-814B-AB48AAD90697}
お食事を頂きながら、
このローザコレクションのお話を伺いました。

『under the rose』は、秘密に。。。
と言う意味があったり、
秘め事が行われているお部屋の外には、
ローズを飾ったり。。。

ローズって、昔から何か秘密の象徴
みたいなところがあるのだそうです。

そんなローズの官能的でもあり、
情熱的で魅力的な香りを楽しみながら、

イタリア、
ロンバルディア州の湖の畔に建つお城で
情事を重ねる伯爵夫人と身分違いの青年の
秘密の恋がイメージされた
オリジナルムービーを観て、
ただただ妄想にふける
妊婦なのでありました。笑

{707A343B-937E-4305-9319-A58C2AF2A4B6}
そんな秘密のランチ会に
ご一緒させて頂いた皆様は、
写真左からモルトンブラウン丸の内店
店長の渡辺さん、
モルトンブラウンプレスの雪岡さん、
そして、お馴染みの
和泉佳子さん、山本未奈子さん、
私の右隣が堤信子さん

ご活躍の皆様に囲まれて、
色んなお話に花が咲きました。
有難い事にベビの名前を
皆さんで考えて頂いたりもして。。。

お昼から、とても幸せな時間でした
{860B4CB5-EB93-4027-A896-CCFD709BD030}
頂いた素敵なバラのアレンジメントと
ローザコレクション。
ラルちゃんも興味津々!
やっぱり良い香りはわかるんですね

雪岡さん、素敵な会にお招き頂きまして
ありがとうございました