杜仲の青汁 | 廣瀬規子オフィシャルブログ「Beauty Diary」Powered by Ameba

杜仲の青汁

{8325F57B-F6BA-4108-A49C-5CE7A4D30176}
ん〜っ!美味しい
杜仲の青汁。
{47C0BE93-8502-4A90-B45C-6A1F55539689}
この杜仲の青汁の凄いところは、

{3FB7CE3B-91BA-47F0-995D-71B4A6816BF3}
蓋の中に青汁が仕込んであって、
キャップを緩めると、青汁がお水の中に
落ちてきます。

{C88EF164-E2DC-4813-A245-3C6443AC6798}
で、シェイクシェイクすると、
この通り、
すぐに飲めるペットボトルの青汁に

最近は、この感じが便利すぎて
そして、妊婦の悩みの1つである
“あれ” 
の解消の為に、
こんな風に持ち歩いては
飲んでいます

おかげさまで、おかげさまなんです

飲みやすくて美味しいので、
いつも一気に飲んでしまいます。


{FEF7C37E-2A98-4B6E-81F9-15F969BA732D}
今朝のお散歩、お日様全開になったり、
曇り空になったり。。。
{C8487AC4-6C16-4B4F-AF31-DC4378426242}
なんだか不思議なお天気ですが。。。
{4B6DE352-776E-4961-8E47-96B6A2A7BF18}
お散歩大好きなラルちゃんは
とっても幸せなそうでした
まぁ、アスファルトが熱くなりそうだったので
早めに退散しちゃいましたが。。。
{5364436E-14DC-4795-AD34-D9FDB2BDFF79}
今日は、ディーゼルの真っ白のワンピースを。

お腹も目立たなくて、肌触りが良いので
(1つ大きめのサイズにしました)
お気に入りです