~エッセ Summer プレゼンテーション 2017~



ご紹介させていただきます。


◆ゼスプリ インターナショナルジャパン株式会社 さま

 

ゼスプリ・キウイフルーツ



{75786D63-7ACF-4F99-82D6-C2E32A5C3E9A}

ゼスプリ・キウイフルーツは、フルーツの中でも栄養素がトップ!!


{61038485-ADE9-4738-87ED-8C82757921DD}







グリーンもゴールドも、どちらも甘くて美味しいですよね☆

{08ED1829-41D0-4D4B-B55F-23F9CC810584}

どちらも甘くて好きですが、甘みが強いゴールドの方を食べたくなることが多いです。


でも知りませんでした。

グリーンとゴールドで特徴がちがうなんて・・・!!!!!


{6C8395C6-9750-4D24-946C-4100D923AF69}


グリーンは、食物繊維がバナナ約3本分ほど!


{57997B1A-1C80-4C18-9EE6-2F2956DEBDE4}



ゴールドは、ビタミンCがレモン8個分以上も!

{68D63A07-6C29-40A0-B89E-552BF988481B}

一日に必要なビタミンCが1個で補えるのです。




これからは、その時に必要な要素でグリーンかゴールドか、選ぼうと思いました。




また、キウイはタンパク質を分解する酵素が含まれているので、お肉を漬け込んだりと

お料理にも使えます。


キウイフルーツを使ったレシピがESSEの7月号に載ってるので、参考にしたいですね☆



健康にも美肌にもいいゼスプリ・キウイフルーツ。
積極的に摂りたいフルーツです☆