おHanaらいふ

ショコラのこと、スイーツのこと、お料理のこと、美容のこと、お出かけのこと、など

色々と綴っていきます。

NEW !
テーマ:
コンタクトレンズがそろそろなくなるので、新宿へ買いに行ってきました。



休日の新宿は 人 人 人…



すごーい人なので、用事を済ませたらすぐに帰ろうと思ったのに、
小田急のポスターを見たら、つい、立ち寄ってしまいました。


「北海道物産展」


やはり、すごい人でした(^^;;



大好きなルタオの パフェ ドゥ フロマージュ だけ購入して、そそくさと後にしました。
{82F0102B-553D-4181-9FF2-B515552F1D44}



今回は、靴や小物の店舗もありましたよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お買い物」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。