春休み。
子供のお誕生日が同じお友達2組と、一年ぶりに再会しました!



0歳からお友達なのですが、みんな離れているのでなかなか会えなくて…



当たり前だけど、一年ぶりに会うと子供たちが大きくなってる!!


外見だけでなく内面も成長していている!!



一年ぶりでも子供たちは仲良しで、手とか繋いだりして、嬉しくなりますね☆




品川アクアパークで楽しみました^ ^

{13E1EC07-2DF5-4AAA-9537-D7718E85DBA6}

{CE945CF9-696D-47BA-9AD4-EECE79419807}



リニューアルしてから初めてでしたが、骨が展示されていて、全体的に面白かったです〜

{C5385971-4FDB-46FC-81AC-60DB60F22532}

{8EF72D37-CDE6-44DB-84D8-DB9F35485AB0}




お土産もいただきました^ ^

{E82E9E33-A40C-46D2-8155-A881D52C9B86}

{B46CC68D-FCC1-4F68-BD49-46805405CB42}

{79D98D3D-5D9F-42B4-8196-063F5F63A7A5}

{BBD0C016-0AAD-4C49-A273-E50450C87249}



ありがとうね、大切に使います(*^^*)




お友達は男の子と女の子なので、いつまで一緒に遊べるか悩ましいですが、
幼馴染みたいな感じでこの先もずっと仲良く遊んでくれるといいな。