美白有効成分プラセンタエキスを配合し、

1つでお化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役を果たすオールインワンゲル



『明白スキンコンディショニングゲル』

{21B5B246-9ED8-40EB-951B-6055DF1D090C}


保湿成分ハトムギエキスを配合した、美白だけではなく保湿もしっかりできる高保オールインワンゲルです。






◆美白有効成分プラセンタエキス配合
 すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。




◆みずみずしいホワイトローズの香り
 ローズの中でもみずみずしく奥深い甘さとフレッシュさを持ち合わせたホワイトローズの香りで、
 お肌も心もリラックスできます。




◆認証機関認定済 オーガニックローズ水配合

 オーガニック認証機関「エコサート」認定済みのブルガリア産ダマスクローズ水を配合




ジャータイプです。
{A498611B-E92E-4C49-B7E0-1F0E65EED515}

内蓋やヘラはありません。
{E2517C5D-9C14-4D0B-92B5-D31C423D4231}

{1554EC47-EF0C-4B3D-A270-9DF43192183B}

結構こってりとしているゲルです。

密着もあり、保湿感たっぷりです。

オールインワンタイプは、さらっとしたものが多いですが、こちらはしっかりと保湿してくれていいですね!

また、べたつきもなく、馴染んだあとはもっちりした肌になりました。



エアコンによる乾燥だけでなく、海やプールで紫外線を浴びたので美白ケアが気になっていたので、こちらはどちらもカバーしてくれるのでずっと使いたいと思いました。




明白化粧品様、ありがとうございました。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中