昨日の父の日は、たかまるで 「お父さんいつもありがとう」ディナーでした。


わたしはレッドアイで乾杯。

{FBD454A4-EC05-41FC-BF50-7846FB204962}

たかまる定食。お刺身に、ごはんとお味噌汁がつきます。
{F48C6514-8E50-40EE-85A6-77E8DDD3A8DE}
新鮮なネタ!
まぐろが苦手なわたしでも問題なくいただけました!!!

中でもいわしが美味しかったな~



このお味噌汁がお魚の旨みがたっぷりで美味しかった~☆
{6620BB73-68AD-4025-B029-E413C9F793ED}


お刺身三点盛り。
{EDD87A27-273E-4A4E-8F3A-6D414E63BC64}
三点ではないですよね!! 笑


切り身のボリュームがすごかった!
あじ、まぐろ、えび、ほたて、サーモン、しゃこ、たい?、光物のなにか?
どれも美味☆



カニクリームコロッケ。3つお皿にあり、ひとつがこの大きさ!
{E34A5F93-3E49-4D2B-AE72-AEFB4DBD8A3A}

{DBEE036E-9937-41A8-916E-9AC402B01F87}

具もたっぷりで、1個半いただいたらかなーり満腹になりました。



予約なしで17時に行きましたが、店内は9割満席!
たまたま席が空いていたので待たずに入れてよかったです。
次回は予約必須ですね。




新鮮なお魚の美味しさを堪能できるたかまる。

また行こうと思います☆

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼント