お酒に弱い私。


でもお酒は好きだからついつい飲んでしまい、翌日しんどい時がしばしば。
ひどいときは、その場で頭痛などがでることも。。。



今回、アルコール分解だけでなく、肝機能を高め肝細胞の再生をはかるマリアアザミエキスのサプリメント

二日酔い防止サプリ 「noi マリアアザミ 酔 」 を 先日のママ会の前に飲みました。


{A53F912E-5176-4271-AD63-E5C380CC75E1}

サンプルをいただきました。




カプセルタイプです。 一回に3粒、飲む前に飲みます。


{3DE8D139-05DF-4C65-9A74-9441FBF6AA27}


カプセルなのでちょっと飲みにくかったですが、ニオイなどの飲みにくさはありませんでした。




ママ会で、コラーゲンに惹かれ コラーゲンサワーやお洒落なカクテルソーダを、結構飲みました。


サワー系て、飲むと必ず具合が悪くなるのですが、今回は「noi マリアアザミ 酔 」 を飲んだからか、
最後まで楽しくママ会にいられたし、翌日の二日酔いもまったくありませんでした!!


すごいです☆



今までいろいろ試したけれど二日酔いになった人は、ぜひこちらをお試しいただきたいですね。


実感ありですよ☆