子どもとお出かけをする時、

どこでご飯を食べよう、どこで遊ぼう、
ベビーカーOKかな?、お座敷はあるかな?、キッズチェアーはあるかな?

などなど、悩むことはたくさんありますよね。

そんな時にとっても役立つアプリ「コモリブ」のweb版が先日オープンしました!

{EC77A312-35FB-4A47-91FF-CC6A09D08593:01}




エリアと条件、キーワードなどで簡単に検索ができるので、
旅先などでもとても便利☆



ネットで、「子連れ ランチ ○○」と検索しなくても、
コモリブで検索すれば、知りたい情報を得られるので、とても活用しています。

また、実際利用したかたの口コミもあるので、とても参考になるのです。



ぜひみなさん、一度ご覧になられてみてくださいね~☆