先日、半年ぶりにメニーナジューのオフ会に参加させていただきました☆

{10C45CAD-40B6-47B8-9CBD-E302DE56D58B:01}

今回は、クリスマスが近いとのことで、パーティーゲームがありました。
{20D82B4D-CFE3-4D7A-8174-66C81F50EA2E:01}
ジェスチャーゲームに優勝したチームは、ハニーサンゴ石鹸をもらえて羨ましかった~。

{2031E4B4-C62E-470E-9450-DA99468311E6:01}
頑張ったのですが、我々のチームはもらえませんでした、残念。。。


そのあとはアメリカンなクッキーにデコしました。
{B0E6A26B-2944-486E-9A63-BA1BDDECCD9E:01}

{EB1DD3A0-90F0-4884-9E70-3B0596327FC7:01}


デコをしたクッキーを頬張っていたら、
サンタさんの登場♪♪
{DEE5566D-61AA-4CBC-8E13-6FD95D0B6A0B:01}


薬用アットベリージェルをクリスマスプレゼントとしてもらえました♡ 嬉しい~(≧∇≦)
{502A23F1-E656-446C-BD98-AE65F8253743:01}


今回もとても楽しいオフ会でした。



応募者が増えてなかなか当選しにくくなっていますが、

次回も参加したいなー。


次回のOFF会は
2016年2月10日(水)
11:00~12:00 開催予定のようです☆








私も息子と楽しいデコしたいな^^

生クリーム&チーズで!親子で楽しむパーティーテーブルコーディネート♪50名様募集