オシャレな雑貨を販売している
KONCEOTさんに伺ってきました~



気持ちが伝えられるのし袋♪
{B6C78497-B60C-4A88-95C6-DD2C5F6A1F81:01}


いつでも手軽に美味しいコーヒーがいただけるコーヒープレス♪
{06F230FE-7A61-4CED-8CCD-081FFAB170A3:01}
欲しかったのに購入し忘れましたorz
誰かプレゼントしてください!笑



お弁当に入れたら賑やかになるアニマルバラン♪
{AA00536B-D916-4941-8CD6-FF3D7F4B9E83:01}


ヘタのピック♪
{26225723-16A1-4617-8F72-F2EC81617256:01}


見た目がキャンディのスプーン♪
{97098153-1C0C-4FEE-8B4D-CC4FF436C142:01}
子供達に用意したらどんな反応をするかなぁ?☆


トイレブラシ♪
{CB8DF17E-8F24-4A76-99DF-A677227B6E3D:01}
シリコンなので傷つけません。


有田焼きのマグ♪
{166A78AD-1E9E-46E4-902A-A1FBBF109589:01}
オシャレ^ ^



どれも素敵で欲しいものばかりなのですが、
こうゆうの欲しかった~というものがありました!

それがこちら↓
{9ED15452-6B6E-4B20-B92C-844F636AF2F8:01}

こちらは、、、、
{B972630D-5650-4D79-917A-069A74C3ED63:01}
なんと、薄手のビニール袋、ポリ袋がはいる道具なのです☆

これ、いいですよね!!

出先で子供がお菓子を食べ終えたあとのゴミをビニール袋に入れたいと思っても、
さっと出せなかったり、忘れてしまって困ったりすることがありましたが、
こちらならチェーンが付いているのでバックに付けられて、忘れることがない~

すごく便利!!


シリコン製なので大きい袋も入れられるし、軽いし、当たっても痛くないのも素敵☆

ひとつ600円(税別)なのもお手頃☆
お友達とお揃いでもっても可愛いですよね^ ^

わたしはお友達にプチギフトとして差し上げたいと思っています^ ^


機能性に優れて素晴らしくて、可愛いものがたくさんあるKONCEOTさん。


インターネットでも購入できますので
URLを貼っておきますね~
http://www.koncent.jp/?mode=cate&cbid=291390&csid=0
一番上に今回のおすすめが載ってありますよ^^

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中 KONCENT Community