モニターでいただいた テーブルマーク様の「グラノーラブレッド」と「シナモンロール」をいただきました。



「グラノーラブレッド」
{6D6CC19D-51F9-4669-8DE8-54DE40E88254:01}

{6760E0CA-B02F-4254-A9BB-337E68605527:01}
(焼き色がもうちょっとでしたね^^;)

生地にグラノーラが練りこまれてサクッとした食感です。

食べ応えがありますが、
クランベリーがデザートパンみたいで美味しいです♡

クリームチーズはポツポツとだけでしたのだ、もっと入っていたら嬉しいなぁ…。


1個でビタミンやミネラルが摂れるので健康志向の方にもオススメです♪




「シナモンロール」
{4E549DCA-D639-4861-8869-B132FA987206:01}

シナモン好きとしては、期待を裏切らないで欲しいと願うばかり☆

{31DD59EF-CA8F-4B64-B6E6-9F14EB5C6B17:01}

レンジで40秒温めて出来上がり♪
{335B4BF9-E759-472F-A36E-3A9953BC45C8:01}

シナモンのいい香り~

生地もふわふわで、シナモンもたっぷりついていて美味しい♡


これはたまりません(≧∇≦)


レンジで温めるだけで、いつでも美味しいシナモンロールがいただけるなんて幸せだぁ^ ^


今回、パンケーキ、クロワッサン、グラノーラブレッド、シナモンロールとたくさんいただきましたが、
どれもクオリティの高いものでしたね!!

{C890E812-3213-47AD-B961-EC1B2134073C:01}
{2F91BED3-7651-40B8-A3E9-354D07123923:01}

冷凍パンの美味しさを存分に味わうことができました。

テーブルマーク様、ありがとうございました☆


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中