モニターでいただいた テーブルマーク様の 「クロワッサン」と「大人の朝食クロワッサン」をいただきました。

{CB926615-3C25-4561-964A-4B78064A6B4F:01}

{C51775AA-9E5B-4228-8081-B369B3E666AD:01}

せっかくなので食べ比べ☆

丸皿が息子、四角トレーが私です。
{A86BA539-E5F7-457C-9E44-25E55377A261:01}
(大人の朝食 クロワッサンですが、息子は大きさで大人のを選びました^^;)


小さいクロワッサンはさっぱりさくさく。食べやすいです♪


大人のクロワッサンのほうが、岩塩の塩気とバターの風味が効いていて濃いです。
生地ももっちりとしていますね。
美味しい♪


大きさで大人のクロワッサンを選んだ息子でしたが、小さいクロワッサンの方が好みだった様子。

わたしはやはり大人のクロワッサンが好みだったので、
テーブルマーク様の狙いはバッチリですね!!

でもどちらも美味しかったですよ♡

ご馳走さまでした^ ^


http://monipla.jp/bl_rd/iid-210406378354e3fab53f68a/m-4fdc116ea22b9/k-1/s-1/