モニターでいただいた テーブルマーク様の「ホットケーキ」をいただきました。

{6B4589E8-A0AA-4041-B8F5-4A1BC8035FA6:01}
嬉しいホイップ&シロップ付きです☆
{D81EB068-00F8-4701-8331-B91A3C6F3F25:01}



電子レンジで温めていただきます^ ^
{CA3A8F87-3ECF-4727-AD3F-663113ABC9FD:01}




まず、
温めると甘いメープルの香りがふわ~っと香って幸せな気分になります^ ^

{9AC49465-781E-44F6-8F9E-D907E13CA02B:01}

そのまま何もつけずにいただきましたが、ふわっふわで、メープルの甘さが十分あって美味でしたよ☆

息子はチョコレートシロップでデコレーション。
{07F98B89-89CF-4000-86DF-10CF085063DE:01}

からのメープルシロップがけ。
{6ADAF321-1482-4310-A1A3-2A8AF6FC1C8B:01}

絶品でした^ ^



美味しかったのでアレンジもしました!
たまごと牛乳と甜菜糖の中に塩麹をいれて、一晩染み込ませてフレンチトースト風にしました。
{494ACE0D-E803-4BCE-9EEE-23C97C429AF8:01}

フライパンにバターを入れて
{6675FDE7-ABE3-42AC-AE3F-D5AEB42EFFC6:01}
焼きました。
完成~
{E3A348EC-86F3-4450-99CD-63E6CB19853F:01}

ふわっふわ♪
{558D5182-C3F9-465F-9BD5-5B548FE1A6A2:01}
これ、最高です♡
ふわっふわのパンケーキがさらにふわふわになりました~♡


美味しいし、ふわふわだし、このまま食べ進めても良かったのですが、
さらにメープルをかけていただきました☆
{8916B2CD-C9B8-452B-80B0-541C4E87FEA8:01}

幸せ♡

これはおすすめですよ!!




電子レンジで温めるだけで、手軽に美味しいホットケーキがいただける
テーブルマーク様のホットケーキ。


今度はホイップを使ってタワーケーキを作りたいと思います♪


http://monipla.jp/bl_rd/iid-210406378354e3fab53f68a/m-4fdc116ea22b9/k-1/s-0/