水を多く使う料理シーンでの使用を想定したポット型浄水器

『クリンスイ CP025』


{D9064C0D-2E19-4AB9-B81A-7BCC7C771EE1:01}

給水部分は、もちろん上のこちらからなのですが、
{28BA29A6-8764-40C1-82EA-07A108F13DBF:01}

なんと、
蓋を外さずにできるのです!!

このように☆
{F71D1B3F-0E59-4BD3-89AA-0C140E0C2E7F:01}
これは嬉しい!!

外した蓋の置き場所にも困らないし、なんといっても楽!!

片手で簡単に開閉できました。



また、水受け部と浄水器本体が一体化しているので、冷蔵庫のドアポケットにすっぽりおさまりますよ。

浄水容量も確保しつつ、収納性も高い製品です☆


お水ものみましたが、美味しかったです。


そして、このクリンスイのお水で作られたお酒。
獺祭。

{0795BFC7-E955-46EA-BE9A-E135116F0D7B:01}


{77E08410-0B88-4413-ABF5-8B56D8DB436C:01}

辛くなくまろやかなのに後口がスッキリとしたお味で、するすると飲めます。

和食はもちろん、ブルーチーズなどの洋食にも合うお酒でした。

{26670A40-8805-4DCF-B83A-B6B930768436:01}


香りの強いブルーチーズにも負けないお酒に驚きつつも、
お料理の旨味を引き出しながら、お酒も楽しめる、素晴らしいお酒でした。


クリンスイ様
ありがとうございました☆

http://monipla.jp/bl_rd/iid-660053932543f80502d910/m-4fdc116ea22b9/k-1/s-0/