洗い流し不要の美顔マッサージエッセンス
『モーニングアップエッセンス』


photo:01




16日のブログに投稿してから、
週に3日、朝にマッサージしましたよ。

(毎日やろうと思っていたのですが、週に2.3回でいいと記載されていたので、週3回にしました。)


旅行中や帰ってきてすぐはできなかったので、
効果はどうだろー>_<
と思っていましたが、


あれれ?お肌が柔らかい!!


今朝、洗顔前に何気なく触ったら、

あれ?柔らかい?!

と、
いままで感じたことがない感触。


驚きました。

間違いなくエッセンスの効果です☆


じゃあ、リフトアップは?と思い、
写真を撮りましたよ。

ちなみに、どちらも同じ場所の午前中に撮りました。


まずは、Before
photo:03




全体的にぷっくり(^^;;



では、After
photo:02




光のせいで見えにくいかもしれませんが、
ぷっくり感がなくなっているような…



顎のラインを揃えて並べてみました。
photo:04




おぉ!
やっぱり、すっきりしてる!!



昨晩もアルコールをいれていましたし、食事制限もなにもしていませんから、
確実にマッサージ効果です!!



すごい!!



週に3日、たったの1分のマッサージでこんなにもかわるなんて~(≧∇≦)


モニターさせていただいて、ほんと嬉しい♡




美容液なのでお肌にもいいし、
お肌も柔らかくなった上、小顔効果も抜群なモーニングアップエッセンス。


これからも継続していきまーす!!




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


モーニングアップエッセンス