テーブルマークさんからいただきました☆



【朝パン(プレーン)~香る発酵バター入りマーガリン~】

photo:02




トースターで焼き上げてからいただきます。


我が家はオーブンで焼きました。

出来上がりはふっくら~
photo:03



そして、発酵バターのいい香り。

パリっふわっとした食感です。


そのままいただいても美味しかったですが、某社のビス○○トの食感ににているな~という印象をうけました。

なので、ハチミツやメープルシロップをかけていただいても美味しかったです^ ^


サイズも小さめなので、子供も、忙しい朝にもいただきやすいですね。



【朝食べる 梅じゃこと昆布の焼おにぎり】

photo:01




こちらは電子レンジでできます。


個包装されています。
photo:04



切れ目を入れて ちん♪
photo:05



出来上がり~
photo:06




袋に入っているので、お皿に乗せなくてもこのままでいただけますね!
photo:07





梅、ちりめんじゃこ、昆布をごはんが混ぜ込んであり、かつ、こんがり焼おにぎりになっています。

手が凝っています!


いただくと、
じゃことこんぶの香りがよくて、こおばしい~(≧∇≦)
薄味で子供にも良いです^ ^


手をよごさないので、こちらも忙しい朝に便利ですね。



我が家は、朝はパン派でしたが、
この「個包装」「レンジ」の手軽さを考えると、テーブルマークさんのおにぎりにこれからなりそうです☆


ひとつは冷凍庫に常備しておきたい商品ですね!



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中