「泡クレンジングジェル 1回使いきりタイプ」


photo:01




ポンプタイプでもないのに これが泡?と思いましたが、使って納得☆


ジェルを顔に乗せてくるくるくるくる混ぜると、なんと泡になるんです!!


手にとって
photo:02



お顔に乗せます
photo:03



くるくるすると~
photo:04



あっという間に
photo:05



モコモコの泡~(≧∇≦)
(撮るのに必死で目が怖い(^^;;)


そのままモコモコした泡で顔全体をマッサージしながらメイクオフ。


おぉ、
濃いアイメイクもこちらでしっかり落ちましたよー^ ^
photo:07


photo:08




そして、洗い上がりはつるつるもっちもち~

つっぱらないのもいい。


それに、モコモコの泡も気持ちよかった~^ ^



*17種のアミノ酸複合体
*天然成分『サポナリア』
*お肌に優しい天然7つの成分(ガムグク、緑茶、レモンバーム、
ローズマリー、ルイボスティー、タイム、ジャスミン)
 
の美容成分が配合されているので、
優れた保湿力、肌の弾力、抗酸化と美白効果も期待できるし、
古い角質を落としてくれるからお肌もつるつるになるし、
ダブル洗顔不要なので時短にもなるし、
使い切りタイプなので旅行や里帰りにもいいですね!



今回お試しパックだったのですが、継続して使いたいです☆




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中



美@momoco