ここずっと、朝の目覚めが悪くて一日の始まりがスッキリしていませんでした。


シャキッと目覚めないとすべてがダラダラになってしまい、いつまでたってもだるいまま。


早く寝ていても、たっぷり8時間寝ていても、質が悪いのか目覚めがどうもダメ…>_<



そんな時に出会った『ネムリス』


photo:01




ネムリスには、

おやすみをしっかりサポートする8種の天然植物成分

*グリシン
*GABA酵素
*トリプトファン
*月見草
*クワンソウ
*メリッサエキス
*テアニン
*バレリアン

さらに、
ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン
が配合され、おやすみのぐっすりをサポートしてくれます。




眠りが浅い理由にはセロトニンの成分が関係あるようで、このセロトニンを増やすには、規則正しい生活のほか、トリプトファンを摂取することが必要です。


ただ、このトリプトファンをお食事で摂るとなると、バナナだと1日12本いただかないといけないそう。


これってなかなか難しいですよね。


でも、ネムリスなら一日6粒飲むことで大丈夫!!


寝る前に飲みました。



効果はすぐに実感!


飲み始めて三日目から、息子に起こされてもパチっと起きられました。


夜も、すぅーっと眠りにつけましたよ^ ^




『ネムリス』
photo:02



睡眠に悩んでいる方にオススメなサプリメントです。




BRANDNEWSTOREファンサイト参加中