乾燥肌のわたしにとって、この時期はクリームを塗ってもすぐに乾いてしまい、潤い・保湿は欠かせません。


それはクレンジングも然りです。

クレンジングはお風呂中にしているので、クレンジングも潤いがないと、お風呂に入りながら顔がパリッパリに>_<




今回、潤いを与えながら肌にも優しい
「美水晶クレンジングウォッシュジェル」
を使ってみました。


photo:06





こちらは7つの特徴

◆W洗顔不要

◆やさしい弱酸性

◆濡れた手でもOK

◆つっぱらない

◆コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド配合

◆天然アロマの香り

◆光の透過を防ぐブラックの容器


に加え、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーという、肌に負担のかからないもの。


また、ポンプ式なので衛生面もばっちり。




水溶性のジェル。

photo:05



を、バッチリメイクの目元に、

photo:04




塗ります。

photo:03




ほのかに香るアロマの匂いに癒されつつ、15回ほどくるくる回して馴染ませて~

photo:02




拭き取ります。

photo:01




しっかり落ちました!


そしてつっぱらない!!


目の周りの薄い皮膚ですが、パリパリしないしとても潤っています。


しかも、拭き取ったあとでも皮膚はいたくないし、肌も柔らかい。


W洗顔不要なので、このままでいいなんて、乾燥肌のわたしにはとてもいいクレンジングです^ ^



このあと、お風呂に入り出るまで何も塗らなくても大丈夫でした。


普段はすぐにお化粧水を塗らないと肌がパリパリになってしまうのに、こちらはそれがない、肌に負担がかからないことが実感でしました。



「美水晶クレンジングウォッシュジェル」


乾燥肌のかた、肌に優しいものを探しているかた、W洗顔が面倒というかたなど、みなさんが満足のいくクレンジングです。










skinfeelsファンサイト参加中




スッキリ落としてしっとり潤うクレンジングジェル