通年使えるソフトコンタクトレンズを、高校生の頃から使っています。


当時は、こすり洗いをして、煮沸消毒をして、保存して、と、しかも、それぞれボトルが違くて結構手間がかかりましたが、
最近は、1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができる保存液がでて、本当に便利になりました!


それがこちらの、

アイミー
ソフトコンタクトケアレンズコート

photo:01




photo:03




こちら、
1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができるだけでなく、
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力、高分子「リピジュア」配合なので
うるおいの膜でレンズをコートし細菌類や汚れからレンズを守ってくれる新発想のソフトコンタクトケアです。


コンタクトレンズって、
しっかりこすり洗いをしていても、汚れが残ってしまうことがありますが、
こちらのトロっとした液でそれもなし!


とってもいいです☆



今回は珪藻土製レンズケース乾燥トレイ(非売品)も届きました。

photo:02




吸水性・速乾性に優れたトレイで、洗浄後のレンズケースの水分をすばやく吸収し、ケースの乾燥を促進してくれます。


photo:04





いつも、テッシュで拭いていましたが、その手間もはぶけて清潔になるので嬉しいです。



アイミーさん、ありがとうございました^ ^


アイミー ファンサイトファンサイト参加中