からだの外からキレイを応援する美容オイ『Octagonスキンオイル』


photo:04




『オクタゴン』とは、
天然植物油100%のビタミンEが豊富な美容オイルで、
厳選された6種「ごま油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、マカデミアナッツオイル、メントール、トコフェロール」の美容オイル以外は入っていない、エイジングケアに最適な理想の美容オイルです。



ツルッツルッ肌をめざすべく、楽しみながらじっくり1ヶ月間使用させていただきました!


つける量は、その日にもよりますが、3~4プッシュでケアをしていました。


はじめに2プッシュして、鼻から下につけて指の腹でマッサージ。

次に1~2プッシュして、おでこ、足りなければ頬につけて指の腹でマッサージ。


メントール配合なのでつけるとすーっとして爽やかですが、潤いは抜群です。


1ヶ月使い続けたお肌は、
photo:03




光の加減もあるかと思いますが、1ヶ月前は、
photo:02





正直、いま吹き出物もありお肌の調子は悪いのですが(クマとか^^;)
目の下のシワが消えてるような☆


別の角度です。
photo:01





すっぴんでここまでなるなんて~
嬉しい悲鳴です☆


肌本来の力を引き出し、お肌のターンオーバーを正常化してくれる、キレイを強力に応援してくれたように思います!

ありがとうございました^ ^


また、現品を使ったのですが、
はじめは足りるのかな?と心配でしたが、この1本で足りました^ ^


たっぷり惜しみなく使えるのもいいですね!



キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中