ogaland の
『さらさらコラーゲン 100』
をモニターさせていただきました。


photo:01




ogalandのは、
国産100パーセントのコラーゲン。

人のコラーゲン成分に近いとされる国産豚コラーゲンを、酵素処理で低分子化し、アミノ酸に分解されやすいコラーゲンペプチドを100%使用することで、吸収率にこだわっているそう。


コラーゲンは、潤いに関わる重要な成分であり、エイジングケアに欠かせない美容サイクルをサポートするため、続けることでワンランク上のスキンケアに有用とされますが、

今回はモニターなので、5包です。

photo:02




気になるカロリーは1包(コラーゲン含有3000mg)当たり11.34kcal。

ダイエット中でも抵抗ないですね。


普段、コーヒーを良く飲むので、コーヒーにいれてみました。

photo:03




ひとつの部分にまとまって入れてしまいましたが、
かき混ぜれば溶けました^ ^

photo:04




ブラックなのでほんのりコラーゲンの香りを感じましたが、まったく問題なくいただけました。


なので、ねる前にお水で飲んだり、カルピスに入れて飲んだり、無理なく5日間続けられました。


短期間でしたが、5日飲んだ翌日は、お化粧のノリがいつもより良かったかも?!



スティックタイプは、
飲み物や料理に混ぜて手軽に補給していただける、持ち運びに便利で、旅先でも、仕事先でも、どこでも摂取できていいですよね^ ^


吸収率の高い、国産のさらさらコラーゲン100

いつまでも若々しく、美しくあるためにも、継続して取り入れたいものですね。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-237059153520aed6138986/m-4fdc116ea22b9/k-1/s-0/