読書マン | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

読書マン

やっと•••読めましたニヤリニヤリニヤリ
{9CDDED11-4588-4A19-BE25-BF589284172C}

『ブルージャイアント』の海外編
照れ照れ照れ


やっぱなぁ〜って、思います照れ
このストーリー、深いなぁ〜
言葉の壁、習慣の違い、人種•••
ある。ある。
逆の立場だったら•••やっぱ、壁があるだろうなぁ〜「音楽は国境を越える」とか言うけどさニヤリニヤリニヤリ
現実はそんなに甘くないのである
照れ照れ照れ

ま•••
それも含めて、楽しみましょうてへぺろ


•••てな、感じで英単語の勉強を、やっと、する気になってきた田中さんでした。
•••苦手だなぁ〜•••単語
おねがいおねがいおねがい




そして、先日、行ったカンボジアの事が気になって•••ちょいと勉強。

{E6CE113B-7460-4714-B443-2E6C2BD3B23A}

知らなかったショボーンショボーンショボーン
ポルポト•••とか、共産主義とか•••確かに社会の授業で聞いた事はあったけど、まさか•••こんな凄い事だったとはびっくりびっくりびっくり
•••なのだが•••
この本は、ちょっと専門的過ぎて、カンボジア初心者の田中さんには、ちぃ〜っと難しすぎるのであるてへぺろてへぺろてへぺろ
ひと通り読んだけどね(笑)
ちんぷんかんぷん?


やっと•••
本腰を入れて読み始めた
{D488C6FF-2190-4FA8-9F75-C54C28FCAA62}

さすが•••村上春樹おねがい
凄く、村上春樹っぽい(笑)



それはそうと
『郷ひろみコンサートツアー2017』の制作会議が•••始まり、始まりなのである。


naoki.....