なかのひと


【最新情報】2016.10.10更新

NEW次回LIVEご予約受付中!!
10/21,22@二子玉川KIWA
詳細、ご予約リンクは⇒東京2DAYS
10/29,30@大阪Flamingo the Arusha
詳細、ご予約リンクは⇒大阪2DAYS

CD ALBUM RELEASE LIVE TOURとなる予定!ご期待下さい。
NEW4年振りのオリジナルフルアルバム「colors」告知PVYouTube
https://www.youtube.com/embed/2txgNjSfIFg

10/21@二子玉川KIWAより先行販売!

NEW☆無事終了☆
2016夏も「HIROMI GO CONCERT TOUR 2016 "NEW WORLD"」
バンドメンバー参加させて頂き、
郷ひろみさんと共に全国ツアー、無事全行程終了致しました!
各地で会場に足を運んで下さった皆様、応援ありがとうございましたm((__))m

☆LIVE無事終了致しました!!☆
2/20(土)@二子玉川KIWA【n/ LIVE 2016 upstairs】
詳細は⇒こちら

☆無事終了!ありがとうございました☆
9/25@大阪-umeda-ALWAYS
【n/ LIVE 2015~turning back,and to the future~in OSAKA】
*終了しました*詳細は⇒こちら
10/31@二子玉川KIWA
【n/ LIVE 2015 Autumn~10th Anniversary~】
*thank you SOLD OUT!*詳細は⇒こちら



☆2016年再演決定!☆
THE CONVOY SHOW vol.30「1960」
伝説のエンターテインメント集団「CONVOY」の
6年ぶりとなる新作舞台「1960」に、音楽制作で携わらせて頂きました。詳細⇒こちら

☆無事終了☆
2015夏も「HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 "THE GOLD"」
バンドメンバー参加させて頂き、
郷ひろみさんと共に全国50ヶ所+夏フェス4ヶ所駆け抜けました!
各地で会場に足を運んで下さった皆様、応援ありがとうございました^^

YouTubeYouTubeに楽曲のMusicVideoやLIVEの様子を一部UPしています♪
YouTuben/ Channel>> こちらYouTubehttps://www.youtube.com/user/5eternal0n/

NEW劇的歌謡祭『19☆80s』 2/5~8@大塚・萬劇場
音源制作で参加しました!
詳細は⇒こちら

YouTube最新シングル「ツナガルミライ」より
タイトルチューン「ツナガルミライ」YouTubehttp://www.youtube.com/embed/dsAWlIQb3ic

最新CD、Amazonにて発売中!!

ツナガルミライ
詳細は⇒こちら


他、USTREAMUstream配信した映像を一部YouTubeYouTubeにUPしています♪

映画n/USTREAMUstream配信チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/n-live2

映画sessionUSTREAMUstream配信チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/session-live


NEWCD最新 CD
「I LIKE」「moshimo/君に会えたらいいな」他
すべてのCDがAmazonで購入可能になりました!!
詳細は⇒コチラ をご覧ください。

ヘッドホンCD&Goodsパックは通信販売受付中です!
商品一覧・通販方法など、
詳細は⇒コチラ をご覧ください。

NEWfacebookFacebookはじめました!
http://www.facebook.com/n.project.n
Facebookユーザーの方は是非
いいね!いいね!ボタンを押して
応援してください五線譜


Twitter始めました。
http://twitter.com/nslash
twitterご利用の方は、ぜひフォローしてください!
n/ブログ、Numachan's Blogが更新されると、
twitterにも更新された記事のタイトルと冒頭が
反映されます。


『ここにもあった街角の哲学』大募集!
みんなの街角にある「う~む、なるほど」っていう写真を送っちゃおう!
…っていう企画通称『ここてつ』メールを募集しています。

info@create-n.net
↑「○○県の▲▲で」など、見つけた場所などコメント付きで
写メールしてください♪
田中直樹のコメント付きで、紹介されるかも!




ipod楽曲はiTunesMusicStoreにて発売中!!
MySpaceページでも聴くことが出来ます!
パソコンhttp://www.myspace.com/nslash
携帯http://m.myspace.co.jp/nslash
携帯からは「楽曲」をクリック⇒公開中の曲のタイトルクリックで聴けます音譜
※携帯電話の試聴は機種によって対応していない場合があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08

Newな旅人

テーマ:Newな旅人
和倉温泉です照れ照れ照れ


{6417A8D6-218B-4C3F-AC92-F2690867B1DB}

良い天気ラブ


{B69AB61C-703D-4F7B-8982-FDD2CC73D452}

日向ぼっこしながら•••読書っす照れ
ベンチを、よ〜く見てね爆笑

なんと•••温泉を使ってるらしく、そうとう暖かいラブ


基本的に暇です口笛



昨夜、入ったお風呂•••凄かったよぉ〜
立体的で(笑)


naoki.....
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Newな旅人」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-07

Newな旅人

テーマ:Newな旅人
「龍角散ダイレクト」
ミント味もイケてますニヤリニヤリニヤリ

{E2A38B88-A030-4A8B-BD2B-DEF39740A5E7}

おっ?

この•••窓は?
えーえーえー



そのとぉ〜りチューチューチュー
新幹線の中なのである口笛


日本は•••ワリと広いのであるてへぺろてへぺろ

今日は、ご機嫌な移動距離なのだ笑い泣き
{73E9FFD3-D55E-40C4-A268-E2787F158D83}

郡山から東京方面へ
•••と、見せかけつつのぉ〜


大宮下車
これぞ、ツアーの醍醐味「レ点」移動ニコニコ
•••「レ点」って知ってる?
漢文の授業で出て来たでしょ照れ
(笑)

そして、いざ金沢へ口笛口笛口笛

•••が、しかし、そこで終わらないのであるびっくり
金沢→和倉温泉チューチューチュー
(新幹線じゃない)

•••が、しかし、まだ、まだ終わらない
びっくりびっくり

和倉温泉からクルマで•••GOグラサン


着く頃には夕方だろうなぁ〜ショボーンショボーンショボーン



新幹線に•••飛行機みたいにマイルポイントがあったら良いのになぁ〜
•••日本だから「メートル」か?(笑)
日本一周分を乗ると、素敵なプレゼント差し上げます•••的なニヤリ(笑)





まぁ〜それはそれとして






田中さんの『純文学風?短編小説』?



『日本』


郡山へ向かう駅のホームでの事。

夕方の新幹線のホーム。
そうとうの通勤客。
殺気立っているほどじゃないけど、
まっすぐに誰も気にしないで歩けるレベルじゃなかった。
とりあえず、人がイッパイだ。
品の良いキャメル色のコートを来たおばあちゃんがいた。
そして、財布を取り出した。
すると、ちょっとしたアンラッキーが起こってしまったんだ。
きっと、財布の小銭入れのチャックが開きっぱなしだったんだろう。
チャリン、チャリン、チャリン
勢いよく、景気良く地面に小銭がばらまかれた。
案の定•••
おばあちゃんを中心に、小銭が四方八方に転がって行く。

僕は思った
「意図して小銭を撒いても•••あんなに綺麗に、おむすびコロリン的にならないよなぁ〜」•••とかニヤリ

僕の足元にも五百円玉が転がってきた。
もちろん、しゃがんで拾ったよ。
そして、顔を上げると•••

興味深い光景が目に入った。
おばあちゃんを中心にした、おおよそ半径3メートルくらいにいた人達が•••みんなしゃがんでる。
なんの号令もなく、一斉に•••

まるで•••映画のワンシーンみたいだ。

女王様出現?(笑)
マリア様登場?(笑)
モーゼ?(笑)
水戸黄門?(笑)
なんか•••不思議な光景びっくりびっくりびっくり(笑)


おばあちゃんを中心に広がった同心円は、とても善意的で親切に広がって、そして、その周りの人混みは、なんの混乱もなく•••その人達を避けて行く。
そうする事が当然かの如くに•••

そして、小銭を手にした人達が、同心円の中心に向かって距離を縮めた。
親切が中心を目指して移動する。


すまなそうに「ありがとうございます」と、言いながら•••おばあちゃんは、小銭を受け取っていく。

僕も、もちろんニヤリ
ネコババなんかしなかったよ(笑)
おばあちゃんに「どうぞ」って•••
そしたら「ありがとう」って•••
「いいえ、どういたしまして」


そして、何もなかったかのように、一般的な人混みに戻っていく。


もし、機会があったら•••外人さんに自慢してやろう(笑)
「日本人は、きっと、親切な人が多いよ」•••てね




おっ•••照れ
タイムリーな話。

隣に座っている沼ちゃんが、乗り換えの大宮駅の待合室でチケット落としてしまったらしい。
車掌さんを通じて•••大宮駅に問い合わせた。
車掌さんが来た。
「沼井様。大宮駅で切符が見つかりました」
「ありがとうございます」と、沼ちゃん



ほらね照れ照れ照れ

日本って国は、凄い国なんだよてへぺろてへぺろ




naoki.....









AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-12-06

Newな旅人

テーマ:Newな旅人
これは•••良いおねがいおねがいおねがい


ちょっと喉がイガイガした時ウインク
なんか、喉の奥に違和感を感じた時ウインク
あれぇ〜裏声に砂漠感(笑)がある時ウインク

{6575EBBE-B2AB-47D5-8584-5A2B592960AE}

一袋飲むと•••
あら、いい感じラブラブラブラブラブ



naoki.....
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。