近況報告 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

近況報告

「n/」のLIVEが終わって
ふぅ~って、したと思ったら
テレビの仕事が4本同時進行で くぅ~
「ひっちゃかめっちゃかむきゃあ~」ってな、感じになってます(ぷしゅ~)
そんでもって、昨日は『郷ひろみコンサートツアー2012』の会議!
あ~、もう、気分は「夏夏夏夏ココナッツ」
しかし、最近、テレビで「地震が来ますよぉ~」みたいな番組が、ぎょうさんやってまんなぁ~
そろそろ、一年だもんね。
早いなぁ~
どんどん時間が過ぎて行く気がする。歳とともに(笑)
でも、時間の感覚って曖昧だから そこが「人間」のオシャレなとこよね。
アインシュタインの話しの中にあったなぁ~
「楽しいデートの一分間と熱いストーブに手をくっつけてる一分間は、同じ『一分間』とは、思えない」みたいな なるほどストーリー
観測者は、人間である。
するってぇと、逆の言い方をすれば「観測される事象は、人が起こした事であっても、人ではない」ってな感じ?分けわかんないよね(あはは)
だったらどうなんだ?(笑)

そんで、
今日も、打ち合わせが2本終わりました(ふぅ~)
頭から湯気が出そうです。

そんでもって
今から、ネズチャンネルのミーティングっす!

あ~どんな感じになるのやら 楽しみなのであ~る!


そういえば、「有吉とマツコ」の番組 面白いね。

てな、わけで、わけわからないブログでした。


naoki.....



$n/[エヌ] Welcome to my world!-IMG_5965.jpg