感激の日々 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

感激の日々

『カールじいさんの空飛ぶ家』
$n/[エヌ] Welcome to my world!-100707_0119341.jpg


勝手に、もっとジンワリ系なのかと思ってたから(笑)
想像してたより…ハラハラドキドキ、アドベンチャーって感じだったなぁ~
そして、ほんのり。



僕の考えたジンワリ系…
例えば…

おじいさんが風船に、一個、一個にヘリウムガスを入れつづけて2時間…(ひたすら思い出話を語って)映画のラストシーンで、飛んで…終わり…。
チョージンワリ(爆笑)
アハハ~
ダメだね。
売れなそうなストーリー!(笑)



しかし、最近のCGって凄いなぁ~

カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付)



naoki.....