千種区・あすなろ治療院 林さんのエネルギーワークがスゴイです♪ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。

 

ヒーリングフェアでご一緒する林さんのご紹介です^^

 

林さんは、千種区であすなろ治療院というお店をされています~。

HPこちら

facebookはこちら

 

ある日、首が痛くなったのをきっかけに

わたしも通わせてもらっているのですが・・

 

体がスッキリして、疲れにくくなったり

すごく夜型の生活だったのが、

急に早寝早起きできるようになりました(笑)

 

具体的には・・就寝時間が、約2時間早くなりました・・。

1日2時間て・・、一ヶ月で60時間(笑)、

1年で730時間(約31日w)って、え??ポーンポーン

 

よくよく話を伺うと、マッサージ等のボディーワークに

エネルギーワークも組み合わせて使っているそうで。

ジョギングするとか、今までの私ならありえないんで・・

このエネルギーワークのおかげかな^^と思います。

 

今回、この林さんオリジナルの技をイベントで体験できます!

→ハーモニックエナジー

 経絡・チャクラの流れを調和させ、心身のバランスをとります

 10分1000円(10~30分まで予約可能)

 

最近、ほんとわたしも元気になったので、

ぷち不調のかたはぜひ受けてみて欲しいです。

 

林さんは、他にもこちらのメニューを担当されます。

・DA(心理ブロック解放セッション)

・カードリーディング

 

すごい話やすいお兄さんて感じのキャラなんで、

ぜひぜひ体調・健康のことや何でも相談してみてくださいねー♪

 

 

林さんも参加するイベントはこちらです。

 

ヒーリングフェアin名古屋@ウインク愛知

https://www.facebook.com/events/1713252882272086/

11月13日(日)11:00~18:00

入場無料 各メニュー10分1000円♡

詳細はこちら

 

ご予約もできます、本人までご連絡ください♪

 

<参加メンバー>

・照美 ブログ facebook

・定益光平 ブログ facebook

・ひろこ ブログ facebook

・りさりさ ブログ facebook

・林 眞輝 HP facebook

・美里 ブログ facebook

・めぐみ 

・ともみん ブログ facebook

・杉浦にしき ブログ facebook

 

 

 

個別に予約を承っています。

FBかブログへ記載の連絡先へお願いします。