奈良で活躍する大学生ヒーラー美里ちゃんのご紹介☆彡 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。

 

ヒーリングフェアでご一緒する、美里(みさと)ちゃんおねがい

 

奈良在住の大学生で、シータヒーラー。

 

ほんと、日々前向きに学んでるステキ女子love

 

 

「亡くなった人の声を聞く」

 

という、シータヒーリングのメニューが苦手だというので。

 

練習がてら交換セッションで見てもらいました。

 

 

わたし、弟を小さい頃なくしているのですが・・(でももう一人います)

 

今までは勇気がなくて、見てもらうこともできなかったけど。

 

今回、初めてシータでメッセージを聞いてもらいましたWハート

 

 

10分ほどで、大切なメッセージを聞いてもらえて

 

すごく満足したし、感謝で涙があふれました。

 

 

亡くなった人って、こちらが思う以上に、

 

後悔してないし、苦しんでもいない。

 

それを改めて感じられて、よかった。

 

(だから、聞くの怖いなと思ってる人も聞いてみるといいですよ~)

 

 

しかも、今後の人生に対するアドバイスまでもらえた(笑)

 

 

続いて、その後20分ほど

 

人生を後押しするようなセッションもしてもらえて・・

 

がぜんやる気がわいてきましたよWハート

 

 

亡くなった人のリーディング、わたしより上手いんじゃない??(笑)

 

 

美里ちゃんのセッションは、このイベントにて受けることができますよ~。

 

ヒーリングフェアin名古屋@ウインク愛知

https://www.facebook.com/events/1713252882272086/

11月13日(日)11:00~18:00

入場無料 各メニュー10分1000円♡

詳細はこちら

 

ご予約もできます、本人までご連絡ください♪

 

<参加メンバー>

・照美 ブログ facebook

・定益光平 ブログ facebook

・ひろこ ブログ facebook

・りさりさ ブログ facebook

・林 眞輝 HP facebook

・美里 ブログ facebook

・めぐみ 

・ともみん ブログ facebook

・杉浦にしき ブログ facebook

 

 

きのこの山をお供えしてあげて~と言われました。

 

なつかしいパッケージだな。ほっこり。